「片付けの神様」レンタルします~

  25, 2012 07:48
table


先日、10月のおうちレッスンが終了しました。
今月は久しぶりの方に沢山お会いできて嬉しかったです!
お越しくださり、ありがとうございました。m(__)m

今月はクローゼット収納ということで、衣類の整理・収納を。
今まで「ジャージ生活」だった私のクローゼット内はスカスカで…(/-\*)
「バランスが大切~」と言っても説得力なし!!(≧▽≦)

バランスはさておき、「選択力」の方がもっと大事なので、
そちらを重視なさってくださいませ。(^^ゞ

(次回は来年5月。今月ご参加いただけなかった方は5月にお越しください!)


◆レッスンレポ

まるさん
agehaさん
しんさん
※すみません、他にもいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。





送料無料はこちらです。サイズはでした。
Mって言ってしまった日があります。ごめんなさい!m(__)m


本家より、1枚多いです。







9月からお越しいただいている後期レッスン生の方は、口を揃えて

「片づけの神様が降りてきて…」

とおっしゃいます。

そーなんです!
我家には「片づけの神様」がいらっしゃるようで(笑)、
レッスンにいらして「やる気スイッチ」が入った方の所に、ついて行くようです。(*^_^*)
しかも神様はお一人ではなく、何人もいるご様子…(≧▽≦)

片づけの神様、絶賛レンタル中! (※スイッチが入った方に限る)

この神様のお陰で、「家族が喜んでいる!」
と言う報告もいただいております。

・ママが片付けていると子どもも真似して片付ける(良い連鎖→片付けは伝染します)
・物が減ったので空間が広がった(収納グッズを買わずに済んだ)
・家がスッキリし始めて、ご主人が喜んでいる

等々、今期の方は「年内になんとかしたい!」と
強い目標がある方が多いので、本気度が違います。

ただ、エンジンMAXだとガス欠になりやすいので、
常にアクセル踏み続けないで~!
お願い致します。m(__)m


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

What's New