壊れるの!?

  19, 2012 23:25
お弁当

いつ作ったかも覚えてない「茶色い」お弁当です…(≧▽≦)
多分、豚の生姜焼き。(^^ゞ


やっぱりPCの調子が悪い!!
修理後も不安定…

キーボードの不具合は先日、対処方法を教えていただいたので
何とかなりそうですが、文字入力に時間がかかりすぎます。(ToT)

そして、iCloud!!
これって壊れるの!?

10月になってから1度しか同期せず、おかしいなぁ…と思っていました。
昨日、必要に迫られて色々調べて、iTunesをアップデートしてみたけどダメ。

結局、iCloudをアンインストールして、再インストール。
PC苦手だから苦痛で仕方ありません。(*v.v)

取りあえず、今の所は大丈夫。かな?
そんな訳で、メールの返信たまってます。
もう暫くお待ちくださいませ。m(__)m


←同じピック。ハチが結構可愛いです。


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

What's New