ワークスペース @ ちょっと変更

  24, 2009 00:01
Work Space
前回、このスペースを写真に撮って記事にしたばかりですが、
またまたワークスペースです。

毎日暮らしていると気にならないのですが、
写真に撮って、客観的に見ると嫌な所、ダメな所に気付きます。


それがPCの横のCDコンポ。

狭くなっている

スタディースペースがコレにより、狭くなっているので、
2学期が始まる前に、思い切って下に置いてみました。

長女が勉強する時は、テキストが多いので、広いスペースが必要。
個室で勉強すれば良いのですが、個室の机も狭いですし、
居眠りしてしまうし・・・
当分リビングで勉強しそうなので、作業スペースを広げました。

シンプルを通り越して、殺風景…。(-_-;)

白い天板の上に黒い塊、アクセントになって良いかなと思いましたが、
ここは実用性重視で!




.

CDコンポを下に置き、プリンターを一番下に。
(プリンターを置いている、白い板は、
DIYでコマをつけて引き出しやすく改良)
一番下にあったコピー機は納戸へ。

最近、コピー機を使っていなかったので
思い切って納戸に置きましたが、
新学期が始まると、またリビングのどこかに戻ってくるかも。(^^ゞ




ワークスペース 

イスの下に敷いているマットはIKEAのRINGUM  
床の傷付き防止です。
これの詳細については、後日…

ここにグリーンを置こうと思っているのですが、何にするか考え中。
すぐダメにしてしまうタイプなので… 


応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪



関連記事

RINGUM ワークスペース スタディーコーナー

What's New