新しい学び

  14, 2012 09:20
今週は色々あった1週間…

月曜の夜、キッチンにムカデが出ました。
家の中に出るなんて初めて!信じられません!!

フライパンで叩こうとしましたが、
ガラストップコンロが割れるかもしれない!と
一瞬ひるみ、夫を呼んだところ布巾でムカデを捕まえようとする無謀さ。

「そんなんあかん!!」と言っている間に、
キッチンと床の隙間へ。ガ ━ (☼д☼; )━ ン

諦めて食事し、片づけようとしたらまた出没!
たまたま定規を持っていたのでパチンと。

布巾より定規です。
(ムカデは足が沢山あるのでG並に逃げ足が速いですね)


火曜日は歯科定期健診。虫歯ゼロでクリーニングのみで終了!
水曜日は検査結果を聞きに。
無事クリアで1年を迎え、少しだけ検査の間隔が広がりました。(^^)v


昨日は新な学びへ…



StylishPhoto

「学びの秋」と言うことで、とっても素敵なこちらの先生の所で
新たな学びをスタートしました。(*^_^*)




StylishPhoto

大人気のこちらのレッスン。
今年の3月にレッスンをお願いして、待つこと半年!!
やっとこの日を迎えました~



StylishPhoto

いつ撮っても、私はワンパターンなマンネリ写真しか撮れないので
それを打破すべく…(≧▽≦)

少しは上達しますように…(祈)




camera

私の相棒↑
レンズキャップのデコは今道先生直伝
そして、先月マーティーのストラップに変えました♪
ラッキーカラー&大好きなブルー系に。(*^_^*)
沢山ある中からパーツを選ぶのが大変でしたが、楽しかったり…(*v.v)





ツマガリ

帰りは宝塚まで足を延ばし、アートメイクのメンテナンス。
こちらの先生もカリスマ先生で、なかなか予約が取れず
やっとお願いすることができました。(≧▽≦)

その帰りは、パンネルでパン買って、ツマガリでケーキ買ってルンルン♪(←死語)
夕方だったので選ぶほど残ってなくて残念。(ToT)


こんな感じの1週間。
さてさて、今日、明日は何が起こるかな。
(ムカデは嫌よん)



術後1年間は大人しく…
と控えめな行動でしたが(笑)、それも無事クリアしましたので
秋からは活動の場を少し広げることに。

今までの自分だと躊躇してしまうことも
一歩踏み出し、積極的に取り組んでいます。

すぐに結果が出ないことも、一歩踏み出さないことにはね…(≧▽≦)
追々、こちらでもご報告できたらなぁと思います!


既読の印にクリックで応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

What's New