8月のおうちレッスン @ 1年経ちました~

  29, 2012 23:16
flower


8月のおうちレッスンが終了しました。
8月前半は「おもちゃ収納」、後半は「情報の整理と配線処理、「整理収納の基本・キッチン」と
日替わりの内容でした。(^^ゞ

今月は夏休みと言うこともあり、関西に帰省中の方も沢山お越しくださり、
宮城、神奈川、山梨、愛知、岡山… 各地の情報も教えていただき、とても楽しかったです!

暑いこの時期、整理収納には向きませんが、
モチベーションUPに繋げていただければ嬉しいです!

レッスンレポを書いてくださったtomoyoさん♪…
*chocolat-tigre*さん




先週の新規募集では沢山のお申込みをいただき、ありがとうございました。m(__)m
00分台にお申込みくださった方でほぼ満席、それ以外の方も
追加日を設けて対応させていただきました。

沢山のご意見を頂戴しましたが、メールアドレスが記事内に記載されている時点で
お申込みいただけましたら、参加していただけるよう対応しています。

キャンセル待ちは受けていませんので、記事内にキャンセル席の案内が出ましたら
ご縁だと思い、ご応募くださると嬉しいです!
よろしくお願い致します。m(__)m




このおうちレッスン、初めて開催してから1年が経ちました。
最初の頃は、上手く伝えられているか?内容に不備はないか?
試行錯誤の連続で、毎回一人反省会を開き(笑)、
レジュメを何度も見直しました。

毎回「楽しかった」「やる気になりました」とおっしゃってくださる
参加者様の温かいお言葉で、ここまで続けてこれました。
本当にありがとうございます。m(__)m

この夏で1年。
2クール目を終え、少しは自分なりに進歩したかな…と思いますが、
私の中の理想と現実はまだまだ…(´・_・`)

でも、それで良いかなと思います。
自己満足に浸ることなく、日々邁進していけたら…と思いますので
これからもよろしくお願い致します。m(__)m

そして昨年の手術から、もうすぐ1年が経とうとしています。
昨年の今頃は、身辺整理で忙しく… 色んな意味で強くなりました。(^^ゞ

実は今日も病院で…
先週から超ブルーに浸ってました。(+_+)

術後の経過はいまいちでしたが、今年に入ってからは良好!
多分大丈夫な予感♪(←自己暗示)

私の中で、考え方、生き方が大きく変化した怒涛の1年でしたが、
結果的には良い方向へ進んでいるのでは?と思います。

「いつか」「そのうち」と、何でも後回しにしていては、未来は開けません。
過去も未来も大切ですが、一番大切なのは「今」です。
できること、やりたいことは可能な範囲で早くする。
そこから大きく一歩前進します。


何が伝えたいのかわからない内容ですが、
1年無事に過ぎたお礼を伝えたくて書いてみました。(*v.v)


9月からは新しいことを始めます。(^^ゞ
また忙しくなりそうな予感…


これからも応援していただけると嬉しいです!!

ライフスタイルブログへ




クッキー

手作りクッキーをいただきました♪
お嬢様と一緒に作ってくださったそうです~
あっと言う間に完食!ご馳走様でした!!


シュガーバターサンドの木

こちらはシュガーバターサンドの木。
美味しいですよね~こちらのお菓子は全部好きです♪(と言っても3種類しか食べたとないですが…)
(細いおみ足、治ったようで良かったです!)

PCの修理が完了したのですが、バックアップした写真データを
上手く移し替えられず…悪戦苦闘中。(>_<)
関連記事

What's New