紙類の整理に便利!@クリップタブ

  24, 2012 20:54
朝夕、随分涼しくなってきましたねぇ~
もうすぐ夏休みも終わり…

今年の夏休みは以外と楽だったので(昨年は塾が忙しすぎた為)、
新学期が始まるのが今から怖い…(+o+)
朝早くからお弁当作れるかしらん?



クリップタブ

以前から紙類の整理で便利に使用しているクリップタブ
クリップと、インデックスがひっついている物です。


こんな風に使用します!


クリップタブ

タイトルをつけて、まとめられるので、沢山ある書類、プリント、DM…
まとめられて、迷子になりにくいのが良いです。

学校のプリントでも良いですし、公文のプリントだと曜日のタイトルを付けても。



クリップタブ

クリアな収納ケース付き!








【Clip-rite】クリップライト Clip-Tabs クリップタブ XSサイズ 【クリップ/インデックス/付箋 ふせん】【文房具/文具/デザイン/おしゃれ/ステーショナリー】


4タブタイプ、3タブタイプ、2タブタイプ…いろいろあります。

送料無料はこちら

 

おススメです~ (*^_^*)


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※Y様 大きな変化がないのでそのままなんです…。来週から定期的にUPしますね。お楽しみに!
※ソナチネ様 お手数ですがメールアドレスお願いします!こちらから連絡させていいただきます!
※西区のO様 メールが戻ってきてしまいます。Gmailからの受信許可設定をお願い致します。
※わん様  DIYで作ったものです。シートはホームセンターで購入しました。
関連記事

What's New