又吉その後…

  26, 2012 22:44
先日は温かい応援、ありがとうございました!
クスッと笑えるコメント、沢山いただいて和みました~

「妹さんが素で…」の方、面白い!本当に!?

「新しい自分を探す…」 グッときました。前向きだわっ!!



夏だし、髪も痛んでいるので今回は10センチ程切りました。

髪は伸びますよね~本当、その通り!


結局、やり直していただき、
まぁまぁ「まし」になりました。

最初は、美容師さんオススメのエアーウェーブをして、「…」な結果に。

お直しで、いつものデジパしたので一気に髪が痛み、色が変わりました。
すぐにカラーはできないので(痛むので)暫く辛抱します。


今回は仕上がりもショックでしたが、
15年以上もお世話になっている美容師さんと意思の疎通が
全くできていなかったことが悲しかったのです…

夫の次に(笑)、長くお付き合いしてるのに~(´・_・`)
一生懸命、イメージを説明したんだけどなぁ…

なかなか上手く伝わらず、又吉さんに取り憑かれてましたが、最後の最後、
ヘアカタログをめくってイメージを伝えると、すぐに納得!
正反対のことをされていたのです。( ̄◇ ̄;)

やはり視覚に訴えるのがベストですね。(^-^)
最後には分かりあえて(!?)良かったです。


伸びるまで痛まないようにケア、頑張ります!!






昨日は、セレブ先生のレッスンでした。
今月も美味しい~!!

レッスン中、次女から帰宅コールが。
微熱が…とのことでしたが、すぐに下がったとまた電話が。
もしかして、部活サボりたかっただけ!?
帰宅するとTV見てくつろいでるし~
なんともなくて良かったです。

良かったと言えば、PC!
只今、入院中ですが修理代が35000円で済みました!!

50000円なら買い替えかなぁと思ってましたが、秋にwin8が出るそうなので
踏ん切りがつかなったんですよね。

プリンターも10年選手だし、オーディオも怪しい…

ダメになる時は次々に続くので困ります。(>人<;)

PCないと不便なので、早く退院して欲しいです~



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

What's New