おもちゃ収納レッスンのご案内

  18, 2012 22:01
子ども部屋


1月の「おもちゃ収納」レッスンを若干名募集致します。

■場所:神戸市内(三宮以東・最寄駅徒歩5分 お申込み後に住所をお知らせ致します)
■時間:11時~14時頃

お申込みは12月18日(火)22:00よりメールで受け付け開始。

22時の少し前に、メールアドレスを記載します。
22時以前のお申込みは受け付けできません。(フライング注意)


受付け後、即返信しますのでご確認の上、再度返信をお願い致します

沢山のご応募ありがとうございました。
定員に達しましたので締め切らせていただきました。



◆件名  【おもちゃ収納レッスン 申し込み】 とお書き添え下さい。
◆お名前(ふりがな)
◆住所 〒
◆携帯番号
◆メールアドレス ※携帯電話のメールアドレスの場合、Gmailの受信許可設定をして下さい
◆HPまたはブログ名(お持ちの方のみ)
◆第一希望日 第二希望日 第三希望日
◆お子様の年齢 (性別 年齢 )
◆1月のみ参加 又は 2月以降継続
 継続の方が最優先になります。2月以降の日程は後日相談


ご記入漏れのないよう、ご確認の上送信してください。

※お友達、グループで参加される場合は、1グループ2名までとさせていただきます。
 代表者の方は参加者様全員の氏名等、全てご記入くださいませ。
※設定日以外の参加可能な曜日がありましたら、お書き添えください。
※狭い家なので安全面を考慮し、お子様連れのご参加は受け付けておりません。




luminarie

昨夜行きました~暖かい日で良かった!
ルミナリエは今日が最終日です。

応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


関連記事

What's New