配線の整理・収納

  14, 2012 23:42
TV


今月は、我家のTVまわりの配線や、
PCまわりの配線をご覧いただいています。


我家に初めてお越しくださった方は

「TVまわり、スッキリですね~」 とか、

「DVDはないの?」 とか不思議そうに聞かれます。




TV


こんな風になってますが、DVDもwiiもテレビのチューナーもあります!!
そのからくりは、是非、我家にお越しくださり3Dで体験してください♪
(次回、配線処理は12月です。)





PCまわり

随分前の画像ですが…(^^ゞ
PCまわりの配線は記事にしていないので、皆様覗き込んで

「ほぉ~!」と、

歓声?呆れた声?

が聞こえます。(*^_^*)

モデムや無線LANは埃が付きやすいので…
その対処法等もお話しています。



配線の処理には、巻き取る系と、束ねる系の2種類があり、
用途によって違います。

巻き取る系の物は、長い物を巻き取れないので、
PC周辺機器がおススメです。





AV機器などの線は、コード収納ボックスを使うのも一つの手です。
最近は随分お安くなりましたが、他のやり方もあります~

収納方法は色んなやり方がありますが、
誰にでも簡単に手に入る物を使ってお手軽できる、
簡単快適収納を提供することが、私の役目であり、
レッスンの醍醐味だと思っています。

レッスン内お話している整理方法、収納方法、
お勧めしているグッズ、NGグッズは、全て検証し、
使用してみてお伝えしています。

実際、整理収納をさせていただいたお宅でも使用していただき
感想をうかがっているので、太鼓判付き!
是非ともご自身で体感しに来てください。

8月のおもちゃ収納は、若干名、一般募集します。
詳細は後日… 
(夏休みでごめんなさい!)
※今までレッスンに参加したことある方で、参加希望の方はメールください。m(__)m



私の癒し~!!
SABON

SABONのBath Ballをいただきました。
恥ずかしながら、SABONの物は初体験!!
シュワシュワ~っとローズの泡が~w( ̄o ̄)w (最後、バラのドライフラワーが出てきてビックリ!)
この日は1番風呂でゆ~ったり堪能させていただきました♪



ROSE

こちらはお誕生祝いでいただいた、薔薇の花束!
とっても綺麗なピンクにテンションもUP~

どちらもすっごく癒されました。
ありがとうございました!!


やる気UPに繋がるよう、応援していただけると更新頑張れます♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

配線 コード 収納 整理

What's New