ワークスペース

  21, 2009 00:05
ワークスペース

私がいつも座っている場所です。(^^ゞ

PC、テレビ(PCで見れる)、電話、カレンダー、ドアホン
電気のスイッチ、床暖のスイッチ、CDコンポ…
これは、上段のみ。


下段


下段は、レトロなプリンター、リモコン各種、ティッシュ、コピー機。
ティッシュケースは、無印良品のアクリルティシューボックスです。

    



ワークスペース

全て、ここで出来ます。
どんだけ、ズボラーやねん!と突っ込まれそうなくらい、
この場所に集結しています。

キッチンのすぐ横、1階・3階から来た時も、すぐで、
近いこの場所は凄く便利です!



カレンダー

カレンダーは、機能的で使いやすい物を、いつも探しています。

このカレンダーは、自作です。(嘘!)
自作は、自作なんですが、ウェブスタジオアラクネさんで
提供してくださっている物を、カスタマイズして印刷しました。

用紙は、職場で不要になった厚紙の裏。
エコです!←いや、セコイだけ。(^^ゞ

家族の予定を書き込んだ、全く同じカレンダーは、
リビングクローゼットの、扉の内側にあります。(過去記事参照)



参加しています。応援していただけると嬉しいです!
応援していただけると嬉しいです♪




関連記事

ワークスペース カレンダー 無印良品 プリンター

What's New