気分を上げてくれるもの

  13, 2012 09:36
先月は体調不良だったりして、気分が↓↓の日がありましたが、
最近はツイてると思う事が立て続けに起こり…w( ̄o ̄)w

風水では「お掃除」を重視しますが、私の場合は「整理」です。
ま、整理すると同時にお掃除をするんですけどね。(≧▽≦)

先日、家族の本を整理したら色々良い事が。
それは今度書くことにして…

私は体調不良だったり、気分が落ち込んだ時には
「香り」を楽しむようにしています。

香りフェチって程ではないですが、良い香りには癒されますよね~♪
そんな私の最近、一番のお気に入りは





diptyque


DIPTYQUEのキャンドル、 ロサムンディです。
先月、素敵なマダムからいただきました~(*^_^*) 
ありがとうございます!

以前からずっとこちらのキャンドルは気になっていたのですが
なかなか購入に踏み切れずにいました。(´・ω・`)

なので、いただいた時はビックリ。
私の気持ちを知っていたのかと…(^^ゞ

とーーーーっても良い香りのキャンドル。
キャンドルなので勿論、火を灯すのですが、
火を灯さずとも良い香りが広がっています。



ソファ

今は、ソファの後ろに置き、座るたびに癒されています。(*^_^*)
娘達も大のお気に入りで、入っていた箱も良い香りがするので
今は小物入れにしています♪




SONRISA

こちらは、SONRISAさんのAmanecer(アマネセール)。
コットンパールのゴムブレスです。

SONRISAさんは、石巻の震災復興支援を積極的に行っていらっしゃいます。
被災されたママ達にアクセサリー制作を担ってもらい、
継続的な雇用創出に繋がるように日々頑張っています。

大震災から1年3か月…
色んな思いのこもったこのブレス、大切にさせていただきますね。


この他にもSONRISAさんでは、「赤ちゃんに引っ張れても大丈夫!」な
アクセサリーや、好きな長さで作ってくれるオーダーネックレス等、
オリジナル商品が沢山あります。

10年前にこんな素敵なショップがあれば…(*v.v)
子育て中でも輝けるママでいたかもしれないのに!! ←いや、そんなことはない

SONRISAさんご自身もとってもお洒落で素敵なママさん♪
ご興味のある方は、こちらのショップへ~ 


次回こそ、DIYを…
既読の印にクリックで応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


関連記事

diptyque(ディプティック) SONRISA DIPTYQUE(ディプティック)キャンドル ロサムンディ(ROSA MUNDI)

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【気分を上げてくれるもの】
  • 先月は体調不良だったりして、気分が↓↓の日がありましたが、最近はツイてると思う事が立て続けに起こり…w( ̄o ̄)w風水では「お掃除」を重視しますが、私の場合は「整理」です。ま、整理すると同時にお掃除をするんですけどね。(≧▽≦) 先日、家族の本を整理したら色々...
  • 2012.06.13 (Wed) 12:54 | まとめwoネタ速neo

What's New