最近のこと

  09, 2012 10:25
今月、おうちレッスンにご参加予定の方全員に、ご案内メールを送りました。
添付ファイルがありますので、サーバーによっては迷惑メール又は
削除されている可能性があります。未着の方はお手数ですがご連絡くださいませ。




桜


昨日、お花見に行かれた方、多かったのではないでしょうか?
土曜日は、お花見バーベキューの予定があったのですが、
キャンセルになり、プールに変更。(^^ゞ

昨日は家から見える桜で満足してました。(*^_^*)
(すぐ近くに桜の大木がありリビングから見えます)

なので、昨日は↑のSAKURAで一人桜を満喫~
大変美味しゅうございました。m(__)m

和菓子、洋菓子に合うお味だと思います!!
見るだけでなく「味わう桜」、風流です~(*^_^*)
ご馳走様でした。m(__)m





ジーンズ

2月に「ショックだったこと」と書いたジーンズが、
ちょっとだけ スムーズに入るようになりました♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チャック?ファスナー?がスムーズに上下するのですが、
画像のような怪しいシワが…(/-\*)
もう少しお腹まわりを減らさないといけないようです。

あの台では全裸なので少しでも医療技術者様のご迷惑にならないように
努めます。(*v.v) ただ、主治医が転勤になったらしく…ちょっとだけ不安。(>_<)
やはり、アルコールを辞めることが減量の近道のようです。(^^ゞ



スイーツ

こちらは、美味しいスイーツ&癒しグッズ&ラブレター♪♪♪
日々、単調な生活を送るアラフォーのオバチャンにとっては
とっても癒されます~ありがとうございました。m(__)m
全て胃袋に収納済でございます!!




無印良品

先日、友達と電車内で、
BALって元町で降りる方が近かったっけ?」
と他愛のない話をしていた所、隣りの席に座っていたマダムが
「元町やで!」と一言。

「ありがとうございます!」と言って、元町で下車。
私は郵便局に用事があったので、郵便局に入ろうとしたら
後ろから 「BALはこっちやでー!!」と言う声が!!

私の後ろをマダムがついてきてたみたいです!!w( ̄o ̄)w
とっても親切なマダムに感動!!

世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね。(*^_^*)
親切な オバチャン マダムに嬉しくなりました♪
勿論、その後BALの無印に行きました~

無印良品ではネットと店舗で色々買ったのですが、また今度!
(↑の画像はネットで購入分)

新生活に慣れず、更新時間がまちまちです。
ごめんなさい。m(__)m



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※えどがわこまち様 4つもですか!?朝からお疲れ様です!男子は量が多いですよね。(*^_^*)
関連記事

What's New