新生活スタート!

  06, 2012 17:06
桜

先日の嵐、凄かったですねぇ~
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

あの日は出かけていて、帰りの電車は動いたり止まったり。
クタクタになって帰ってきました。(>_<)

TOPの桜はその翌日、プールで撮った物。
もうすぐ咲きますねぇ~桜!

しかし寒いよ…





お弁当

入学式も無事終わり、今日から新生活がスタートしました。
朝、玄関前で娘達を並べて撮影する夫。
完全に親バカです。(/-\*)

そして今日から2個弁~!いきなり
春休みは1個もお弁当を作らなかったので
久しぶりに焦りました。(^^ゞ

 





お弁当箱

こちらは卒入学のお祝いにいただいた、新しいお弁当箱。

「○○にはお弁当箱、○○ちゃんにはマドレーヌしか浮かばなかったので」

と言ってプレゼントしてくれたママ友。
さすがです~(*^_^*)

新しいお弁当箱はやる気UPアイテム♪♪
来週からもがんばるよ~





パスケース

こちらはパスケース。
「中学生には高級すぎる~!」と言ったのに、プレゼントしてくれた友達。

「ちょっと背伸びするのがいい」と、おしゃれな彼女らしい一言に、
次女は大喜び!大切に長く使ってね。

ちなみに長女のパスケースは6年目。
こちらは大切に使いすぎているので「新しいのを買ってあげる」と言うのに
「これがええねん!」と。

物を大切にするのは良いですが、そろそろ変えないと、
女子力が下がると言うより、みすぼらしい…(T_T)







登校前、

「電車の中で姉妹ケンカしないでね!!」

と長女に念を押し、

「同じ服の子の後をついて帰ったらいいから!」

と、いい加減なことを次女に言う私。
(長女は部活があるので一緒に帰れない…)

どの子について行ったのかしら!?まだ帰ってきません…(只今17時前)
登下校の練習しておくべきだった。(*v.v)


業務連絡!今日からデスパ~(^O^)/



■今日のおまけ■
ピック

お弁当のピック、こんなに増えました~(/(エ)\)
一応、自分の中では「この中に収まる量」だけ持つように決めてます。
あともう少しは増えるかな!?
ピックの収納はこちら


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※柴犬カール様 お嬢様、とっても綺麗好き…(≧▽≦)
※連れ合いが片付けない様 必ず一人はいます!散らかし屋さんが…
※はるはる10様 そうです!当たってます♪ 
※ソナチネ様 そうそう!浸透した頃には新人が出現…( ̄□ ̄;)!! 
※かつこ様 完読ありがとうございます!夏、お待ちしています♪しかし遠いです…
※ゆっこちゃん様 AKBはTOP7人くらいまでしかわかりません…(汗)
関連記事

お弁当

What's New