大阪珍道中

  18, 2012 08:35
先日のakiさんとのデートは大阪。
うーん、なかなかハードルの高い場所です。
(コンデジ画像、見辛いです。ごめんなさい!)

田舎もんなので、梅田まではなんとかOK。動けます。(^^ゞ
ランチはイーマ5Fの、Luxe.Tajimaya



Luxe.Tajimaya

全席ソファーで、ラグジュアリーな空間。
目の前で焼かれる但馬牛にはめもくれずおしゃべり…(≧▽≦)

下世話なお話ですが、このランチ1200円!!(ヘレ肉120g)
サービスも良くおすすめです~


ランチの後、集合時間まで時間があったので色んな所をウロウロ…
それにしても大阪は人が多いなぁ~



その後、地下鉄に乗って訪れたのは個人宅。
地下鉄に乗るのもハードな技ですが、都会のど真ん中で
北と南がわからないのはネック!
神戸はすぐ、山と海で南北がわかるので便利なんだけど…

結局はGoogleマップのお世話になりまくり。
akiさんはちゃんと地図をプリトアウトして準備万端と言うのに。(>_<)
次回からは見習います~




お雛様

今回、素敵なお姉様のご紹介で、お邪魔させていただいたお宅。
楽しい方達とご一緒に、珍しいお雛様を沢山見せていただきました。

お雛様を飾るのを楽しむのが「お雛遊び」。
うーん、そんな風に考えたことなかったので衝撃でした。

だってお雛様を出すのは一大決心をしなければ出せないし、
写真を見て並べるのが精一杯。飾るのを楽しむなんて~w( ̄o ̄)w
来年は楽しんでみようかな。



マツコ・デラックス

沢山所有されている中の一つ、マツコ・デラックスさん似のお人形。(≧▽≦)
お腹がよじれるほど笑いました♪マツコさん大人気!



お菓子

粋なおもてなし~!!
サーブは男性。更に驚き~


今回も素敵な出会いがありました♪
とっても楽しかったです~
ご一緒していただき、ありがとうございました。m(__)m (平成元年生まれの笙子より)

今日も新しい出会いの日。
ワクワクしてます~(ちょっぴり緊張!)


■今日のおまけ■
ipad

新型~!!
予約なしでもOKでした♪


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



関連記事

What's New