お味噌ポット

  11, 2009 16:21
大雨や地震等、いつもの夏とは違う自然災害が続いていますが、
皆様、お変わりありませんか?

コメントくださった皆様、お返事遅れてごめんなさい!
大雨も地震も大丈夫な地域に住んでおります。ご安心ください(^_^)v

先週から涼しい所に静養に行ってました。(^^ゞ
静養のはずが、結局、毎日ハードスケジュールだったのですが、
久し振りに、命の洗濯できました!

.

転居後、購入したお気に入りのキッチン雑貨です。↓

お味噌ポット


ベルメゾンの、「新生活お祝いポイント・1000ポイントプレゼント」
というキャンペーンで、1000円分のポイントをGetしたので、
それを利用して購入した味噌パック丸ごとポット

(転居・結婚・出産したベルメゾン会員で、キャンペーンに応募すると
全員に1000ポイントがもらえます!
これから転居する方は、転居前に登録するとラッキーですよ☆
転居から6ヶ月、有効なので転居した方は、即、登録を!)


我家の朝食は、

夫→ヨーグルト・紅茶
私→トースト・コーヒー
子ども→ごはん・味噌汁・おかず


と、バラバラ。
子ども達は、何でも食べるのですが、育ち盛りなので
朝は、ごはんと味噌汁(又はスープ)を定番にしています。

冷蔵庫の一番上

なので、頻繁にお味噌を使う為、取りだしやすいように、
このお味噌ポットを購入しました。

冷蔵庫の一番上の棚は降りてきます。
お味噌ポットの高さ的にも、ピッタリ!持ち手もついているので、
出し入れが簡単になりました!


参加しています。応援していただけると嬉しいです。
応援していただけると嬉しいです♪




関連記事

味噌パック丸ごとポット ベルメゾン 収納

What's New