いつも綺麗にしてません

  06, 2012 08:34
昨日からカーネーションが…(+o+)

別のドラマを見てるみたいです。
北村まで、写真の中に…(>_<)
1週間くらいしたら慣れるのかな。




只今テスト中


只今、長女の期末テスト中。
今回は教科が多いので、ダイニングテーブルにまで進出してきました~ w( ̄o ̄)w

家族で生活していると、24時間片付いた部屋にするのは無理です。
逆に、ピシーッと片付いていたら人の気配がなくて怖いです…

「いつも綺麗にしてますね」

と言われますが、現状はこの通り。

ただ、メリハリをつけてリセットする習慣をつけると、
「重症」にならずに済みます。(^^ゞ

お家の片付けは怪我と一緒!
すり傷くらいだと、ちゃちゃっと消毒して絆創膏を貼っていたら治りますが、
ずーっとほったらかしたままだと化膿してしまいます。
更にほっておくと、手術することにもなりかねない…。(´・ω・`)

そうならない為にも、こまめなリセット、おすすめ致します。(*v.v)
1日単位、2・3日単位、1週間単位等、ライフスタイルによって様々ですが
少しでもコンスタントに続けることが、片付く部屋の第一歩です。

やれば前進、やらねばそのまま。
「いつかしよう!」は「やらない言い訳」ですよ~(*^_^*)




■今日のおまけ■
gogoku

GOGOKUさんのロールケーキをいただきました。
クリームたっぷりで、コクのある味!とっても美味しい~

勉強するとお腹が空くそうで、ペロリと2切れも食べちゃう長女。
その胃袋が羨ましいです。

美味しいケーキ、ご馳走様でした。m(__)m


お手数ですが、クリックで応援していただけると嬉しいです♪
応援していただけると嬉しいです♪



※芦屋のM様 「その3」も近々…(*^_^*)
関連記事

整理 収納

What's New