只今減量中!

  29, 2012 08:28
友チョコ



は、バレンタインの時にいただいた友チョコ。
職場の先輩にいただきました。ん?友チョコ?

庄谷のチョコは初めて!



犬小屋

こんな可愛い犬小屋に入っていました。(*^_^*)
あまりにも可愛くて、なかなか食べられなかったのですが
賞味期限もあるので、胃袋に収納…(≧▽≦)
大変美味しくいただきました。
(体はクッキーです)



スイーツ

大大大好きな想いそめし~(*^_^*)
ほんのり桃の香りがする岡山ラスク。美味でございます!
ご馳走様でした。m(__)m


えっ?

ダイエット中では?

ですって?


そーなんです。
只今減量中ですが、甘い物はやめられません。
精神衛生上良くない。(>_<) ←言い訳!?

いつもより食べる量を気をつけてますが、
専ら運動によるカロリー消費を目指しています。

昨年の入院で絶食を強いられ、食べることの大切さ、楽しさを身に染みて感じました。
健康であればこそ美味しい食事ができます。
なので無理な食事制限はせずに健康体を目指します。(^_^)v




天使のダイエット


そんな私が今、愛用している大活躍のアプリは「天使のダイエット」。

アプリを立ち上げると、天使からの厳しいお言葉、癒しのお言葉、
やる気になるお言葉がもらえます。

勿論、体重管理もありますよ!
グラフ表示で体重の推移もわかりやすい、そんなアプリです。



ここからは恥ずかしいので「フォントサイズ小」です。(≧▽≦)

日曜日、ある番組を見て買ってしまいました…(/-\*)





自分自身で洗脳されている~とわかっていても
気になりだしたら止まらないので、2日間考えて、昨夜思いきってポチッとしました。
レビューも良かったし…(^^ゞ

届いたら実践レポをしたいと思います。
既にやっている方、いらっしゃるかな?


ここで宣言するとモチベーション維持になるので書いてみました~(^^ゞ


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※とらら♪様 良かったです!(*^_^*)
※のりたまちゃんチャン様 ご参加いただけます~詳細はお会いした時に…
関連記事

ダイエット 減量

What's New