雑誌のような空間

  26, 2012 23:12
Table


今月2回目のこちらのレッスン。
まるで雑誌の1ページのような空間です…(*^_^*)

これから参加される方もいらっしゃるので、
ご興味のある方は↓からどうぞ~




春のテーブル

今回のテーマは「春のテーブル」。
テーブルコーディネートの基本から改めてお勉強。
ふむふむ、メモメモ…

susie先生の素敵な言葉が沢山散りばめられているレッスン。
今回、私は2回目のはずですが(!)何度聞いても新鮮です。




Table


外は寒いのにこの空間だけ春らしく爽やかです♪
美味しいスイーツをいただきながら、今日はプロフェッショナルなお話を…

刺激的なお話を沢山聞き、( ..)φメモメモ。
ipadが欲しくなり、鶏をさばいてみたくなりました。(≧▽≦) (鶏は嘘です!)

しかしipadは便利そう。何が便利なのかわかりませんが(!)欲しいです。
今の所Phone4で十分足りてるし… もう少し悩むことにします。
(ipadのおススメ活用法がありましたら教えてください~)

ご一緒してくださった皆様、楽しいひと時ありがとうございました。m(__)m





Table

帰りはRYOICHI YAMAUCHI(店名が変わったそうです)でパンを買って帰りました。
お昼なのにお気に入りのパンがなく残念。
どのパンも美味しいんだけどね…



ピック

ガーデンズに寄り道も。
インザルームの跡地に、KEYUCAが3月9日、オープンするそうです。
わーいわーい♪梅田まで行かなくてもよくなる~(^_^)v

上のピックは、ロフトで買いました。
そろそろピック集めも卒業しないとね…(*v.v)
種類は沢山あるのですが、いつの間にか減っているんです!!
多分、おかずカップと一緒に娘が捨てている模様。
気が付いた時は救出するのですが、そうでない時もあるようです。(涙)


KEYUCAは現在、大決算SALE( 20% オフ)中
食器・グラス・お椀・土鍋は全品10%オフです。




お手数ですがお帰りの際、クリックで応援していただけると新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※とんぶり情報 イカリスーパーにあるそうです。(情報源 aki様

※大変申し訳ございませんが、今週はメールの返事が一切できません。m(__)m
関連記事

春のテーブル

What's New