2月のお料理教室

  23, 2012 08:31
Celeb Kitchen Kobe


今年初のお料理教室に行ってきました~
勿論、あの素敵なお教室

これからレッスンに参加される方もいらっしゃるので…
興味のある方は↓からどうぞ~



seleb kitchen


華やかなゴールドのセッティング…


Celeb Kitchen Kobe

こんな素敵空間でいただくお料理は?




celeb kitchen

こんなにゴージャスなお料理です♪





celeb kitchen

・牡蠣とかぶらのスープ
・鱈とじゃがいものコロッケ
・水菜とれんこんのサラダ
・牛のたたきとふろふき大根
・春菊のごはん
・デザート

今回は、コロッケの作り方にいたく感動致しました。(*v.v)
美しい形はそのように作るのですねん。

テレビや本のレシピではすぐ忘れちゃうけど、
実際に受けた体験&感動は忘れない!!(はず…)

器もまたまた増えたことですし(笑)、しっかり復習して自分の物にし、
レパートリーを増やしたいです。(今年の課題)



Desert

先生お手製のデザート♪
盛り付けでこんなに美味しそうに変身するのですね!!


今回はakiさんtaeさんも一緒で更にリラックス。
お食事の後の和みタイムは衝撃的なお話の連続で…(^^ゞ
筆ぐるめ使ってみましたが私には無理…(>_<)

いつも拝見している超有名ブロガー様ともご一緒できて、至福のひと時でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m
(N様、ブログ開設、待ってます♪)

レッスンの後は、カロリーを消費すべくプールへ直行!
アクアビクス 40分×1 30分×1 低温サウナ 10分 アクアマシン 約1時間
温冷浴 1セット13分 
痩せる前に疲れました…(*v.v)




■今日のおまけ■

アイシングクッキー

taeさんにいただいた、アイシングクッキー。フレッシュな月桂樹も一緒に♪
見て見て~「ちいさいおうち」になっているのです~(≧▽≦)
可愛すぎてビックリ~!

昨年末に可愛いアイシングクッキーをいただいたのですが、
写真を撮るまでに娘達の胃袋に…(涙)
今回は写真が撮れて良かった~!(^_^)v

お天気が悪かったので、再度撮影にチャレンジしなくては!!
こちらのアイシングクッキーは、taeさんの義妹さんが作ってくださったそうです。
アイシングクッキーのお教室もされています。
taeさん、義妹さん、ありがとうございました。m(__)m


お手数ですが応援お願い致します!
ライフスタイルブログへ


※はるはる10様 「春の香り」素敵です~


関連記事

お料理教室 セレブキッチン

What's New