スキー合宿のお弁当

  20, 2012 07:46
何かと忙しくしておりました。(^^ゞ
メールの返信が滞っています。本当にごめんなさい!!
順に返信していますのでもうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m




お弁当


先週は次女の冬季野外活動(スキー)がありました。
どうしても忘れがちな小学校の行事…(^^ゞ
こんな感じのお弁当になりました。

箱は前回と同じです
長女の修学旅行用に用意していた箱が余っていたので(駅弁だった!)
それを活用…




お弁当

お箸も100円均一(ダイソー)の物。
小学生の手は小さいので、子ども用の短い割り箸を買ったのが数年前…
ちょうど最後の行事で使い切りました。(^_^)v
もうこのサイズのお箸を買う事がないとかと思うと、少し寂しかったり。
しかし春から2個、お弁当作るかと思うと憂鬱だったり…(*v.v)

かまぼこのバラの作り方はこちらから





スキーは久しぶりなので、11日に先取り練習をしに行きました。(^^ゞ
今年は雪が多くて、道路は大渋滞…


ski

雪はフカフカでコンディションは良かったのですが、
天気はこんなに悪くてテンション↓↓

ハチ・ハチ北の日券は、まだでした~!!
ICチップじゃないのねん…





応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※ゆっこちゃん様 おめでとうございます!
※ノラ様 ありがとうございます!アンチエイジング!?興味あります~
関連記事

お弁当

What's New