ショックだったこと

  14, 2012 08:46
1月末に発覚したショックなこと…

そ、それは…




ジーンズ

のボタンが


ジーンズ


の穴に



ジーンズ


こんな風に


収まらないんです!! 



(T_T)


ショックすぎ~!!




昨年、11月まではちゃんとプールに通っていました。
「次回あの台に上がった時、恥ずかしくないように!」
と肝に銘じてがんばってたんです!!
しかし12月は忙しくて2回しか行けず、そのままお正月に突入。

1月の検診では「安静」を言い渡され、
その言葉通り安静にしておりました。

それが悪かった… ( ̄□ ̄;)!! 

安静をいいことに、飲んだり、飲んだり、飲んだり、食べたり。(^^ゞ  ←飲んでばっかり
そして久しぶりにジーンズを着ようとしたら… ( ̄□ ̄;)!! 

安静も解け、即プールへGO!
久しぶりにプールの体重計に乗ってみると驚愕の真実が!!

な、なんと4kgも増えていた~(/(エ)\)
もうショックでショックで…

おまけに↓


運動不足型

「運動不足型」ですって!!
(↑プールの新しい組織体重計)


上の画像のジーンズは一番痩せた時に買った物。
これ以上、太らない戒めに購入したのにぃ~
それに、昨年購入したボトムスは全て7号サイズ。
恐ろしくて着ていてませんが、多分無理…


とりあえず、うんとお腹を凹めてボタンは留りましたよ。
でもね、リーバイスが泣いてます。ジーンズ虐待!
それはかわいそう!!




VAAM

なので、緊急対処でプールの1ヶ月定期を購入致しました。
2月になってからせっせと通っています。
VAAMも購入しました。(←汗が出やすい)

久しぶりのプールでは、水中で足がつりそうになるし、
動きが鈍いし最悪です。(>_<)

帰宅後は、RPB又はコアリズムを。
夫には「動きにキレがないなぁ~」と突っ込まれる始末。


あああーーー…

とりあえず1kgは減りました。
多分、胃の内容物が減っただけだと思われます。

食事制限をすると体に良くないので、
とりあえず運動でカロリー消費をしています。

「痩せ隊」は再結成しませんが、減量を一緒に頑張る~!
という方は、共に頑張りましょう!!






DVD


各種取り揃えてます。(*v.v)

お気に入りの順番


 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド
20分バージョンをよくします



キックスタートのダンスばかりしてます。
簡単で楽しい♪しかし翌日は筋肉痛…



樫木先生、楽しいです。しかし効いている感じがあまりしません。
毎日続けてないから効き目がないのだと思われます…






■今日のおまけ■


ワッフル

今日はバレンタインデー
長女は夜遅くまで「怪しい物体」を作ってました。
ワッフルだそうです。

ん?

チョコじゃないの??



クリックで「頑張れ!」と応援していただけると嬉しいです!!
ライフスタイルブログへ


※ソナチネ様 そうなんです!再放送で気付きました!!声でわかりました!
関連記事

ダイエット 減量

What's New