一目惚れ♪

  08, 2012 08:46
ティーカップ

iPhone 画像です。スイマセン

↑はお正月の一コマ。
夫の実家でいただいた美味しいコーヒー…

の味は忘れました。(^^ゞ
何故ならこの可愛いカップに釘づけ!
一目惚れだったから~(*^_^*)

出された途端、可愛い~を連発。
相変わらず語彙の少ない私…

姑:「そう?それなら持って帰っていいわよ」
私:「エエエーーー!!いいんですか?」
姑:「いいわよ、いいわよ~」
私:「キャー (≧▽≦)  ラッキー!!」


凄く嬉しくて、持ち帰る気満々でしたが、お茶の後、
お寺での法要に行かなくてはならず、その後、娘の塾…
バタバタしてて、持ち帰ることできず… 
ショック。(T_T)

そうよね、そんな棚ぼたなお話ある訳ないし…

と思っていたところ、先日このカップが我家に~w( ̄o ̄)w
夫が持って帰ってきてくれたのでした。

ありがとうございます!!お義母様!!
うきうき♪ルンルン♪ビッグなお年玉!!





kanazawa collection

こんな感じ~
NIKKOの金沢コレクションです。
上から見るとお花の形。



kanazawa collection

私はシルバーが一番好きです。(*^_^*)
画像では光って見えますが、ゴールドはもう少し落ち着いた色。




kanazawa collection

ピンクも春らしくて可愛い♪
夏だと 薄浅葱の色も爽やかで良いかも。
今回、4客いただいたのであと2客程買い足したいです。
どの色にしようかなぁ~


姑は60代とは思えぬセンスの若さ。
昔から作家さんの器を集めてて、素敵な器が沢山あります。
行く度にうっとり。この調子で作家さんの器いただいちゃおうかしらん。ウヒヒヒ…(^^♪




先週、かなりショックなことがありまして…
いつもだったら「困ったことはおこらない!」と念じて乗り切るのですが、
自己暗示では乗り切れない事態。(´・ω・`)
緊急対処しているのですがなかなか。(>_<)
ダメージがかなり大きいのですが,このままではダメなので…
次回、記事にします。(T_T)

【宣伝】
おうちレッスンのお申込みは9日(木)21:00から。
沢山のお申込み、お待ちしています。m(__)m

 
応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


関連記事

NIKKO 金沢コレクション ニッコー ティーカップ

What's New