おうちレッスンのご案内

  09, 2012 20:44
おうちレッスン



「整理収納の基本・キッチン編」

・整理収納がもたらす効果
・整理の鉄則、整理の方法
・物の持ち方、適正量の導き方
・キッチンの効果的な収納方法

等、整理収納の基本と理想のキッチンに一歩近づく収納レッスン。

「夫婦+子ども2人」の一般的な4人家族の収納。
本や雑誌、ブログ等で見る平面的な収納イメージではなく、
実際の収納を見て空間を体感していただくことにより
ご自宅の収納をイメージし、片付けるきっかけになっていただけると嬉しいです♪

「整理・収納」って誰に習うわけでもなく、ただなんとなくしてきた…
と言う方が殆どだと思います。

整理の仕方、収納ルールやポイントを知っていれば、
今よりずっと快適な生活に繋がるはず。

家を片付けたいと思っている人、片付け方がわからない人、大歓迎です!
暖かくなってくるこれからの季節は、お片付けにピッタリ。
又、モチベーションUPのきっかけになること間違いなし!!(^-^*)!

これから引っ越しされる方、ご新築の方は、新生活に向けてのヒントが見つかるはず…
美味しいスイーツをいただきながら、整理収納のお話、一緒にしませんか?
快適な生活に繋がる暮らしのヒントを提案致します。


※昨年「リビング収納」にご参加くださった方で、今回のレッスンをご希望の方は
お手数ですがご連絡くださいませ。m(__)m


■場所:神戸市内(三宮以東・最寄駅徒歩5分 お申込み後に住所をお知らせ致します)
■時間:11時~13時30分頃


今後、
・クローゼット(衣類)収納
・リビング収納
・情報の整理と配線処理
・おもちゃ収納と躾(希望者対象)

を予定しています。
今回の整理収納の基本にお越しくださった方を
優先案内させていただきます。

サロンでもなく、セミナーでもなく、講習会でもなく…
友達の家に遊びに行くような感覚で来ていただけたら嬉しいです。


お申込みは2月9日(木)21:00よりメールで受け付け開始。
(それ以前は無効とさせていただきます。又、募集開始時刻の要望がありましたが日程調整に時間がかかる為ご要望にお応えすることができません。本当にごめんなさい。m(__)m)

ありがとうございます。即、満席になりました。m(__)m





◆件名  【おうちレッスン 申し込み】 とお書き添え下さい。
◆お名前(ふりがな)
◆住所 〒
◆携帯番号
◆メールアドレス ※携帯電話のメールアドレスの場合、Gmailの受信許可設定をして下さい
◆HPまたはブログ名(お持ちの方のみ)
◆第一希望日 第二希望日 第三希望日 

※参加可能な曜日、又はいつでも良い場合はその旨もお書き添えください。
 水曜日は通院の為、レッスンは行いません。

他の回もご参加いただける場合はその旨、記載ください。
 日程調整の上、優先させていただきます。


※狭い家なのでお子様連れのご参加は受け付けておりません。
 (今後、お子様連れも可能なプライベートレッスンを検討したいと思います)

※2・3月、ご予約済の方はレッスン内で5月の日程をお知らせ致します。


ご応募お待ちしています♪

お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

収納教室 おうちレッスン

What's New