タオルスタンド

  16, 2011 18:51
今日は仕事納めでした。
こんなに早い仕事納めは初めて!
約1ヶ月近い冬休み、るんるん~♪ という雰囲気は全くなく、
受験生の母を頑張ります。憂鬱…(>_<)
世の受験生のお母様、共にサポート頑張りましょう~




タオルハンガー


我家のタオルは、普段タオルウォーマーに掛けています。
冬は温かくて気持ちいい~のですが、
どうも電源を入れっぱなし気味… (/-\*)
タイマーつけようかな。

節電しなければいけないこの冬、タオルスタンドを導入してみました。




タオルスタンド

このタオルスタンドが良い所は、バスタオルを一番下に掛けても
床につかないこと。Moco touchを一番下に掛けても大丈夫。

奥行も15㎝とコンパクトだし、角が丸くて優しい雰囲気や、
色が真っ白すぎないアイボリーの優しい色合いもお気に入りポイント。


しかし使い道はそれだけではなく…




タオルスタンド

この季節、洗濯物が乾きにくいので、夕方からは室内干しになる確率高し。
ホシ姫サマだけでは足りないので、ファミリークローゼット内に置き
ガスファンヒーターの前に洗濯物を掛けて置いてみたり。(*v.v)
(デザイナーさんの期待を裏切る、超家庭的な使い方…)

いつもは2階の洗濯機の前に置いていますが、
階段を下りたり上がったりできるのは、とてもコンパクトで軽いから!
用途が豊富で、大、大、大活躍のタオルスタンド、
我家になくてはならない存在になりました!




頑張れ~!とクリックで応援していただけると、更新する励みになります♪

ライフスタイルブログへ

関連記事

タオルハンガー タオルスタンド

What's New