ルームシューズ

  06, 2012 16:18
ルームシューズ

昨年の秋(笑)、ルームシューズを新調しました。
新しいルームシューズはb2c room shoes Maestro





工場でも2名しかいない熟練の職人が作る靴のディテールを持つルームシューズ
だそうです。





カラー


カラーはブラック、ダークブラウン、サンドベージュ、オフホワイトの4色。
我家は大人がブラック、娘達がダークブラウンにしました。

履き心地の良さはピカイチ!
階段をドタドタ上り下りしても脱げないし
とっても動きやすいのです!!



ブラック

揃えると大きさの違いがわかりますが、
パッと見ではわからないので別の色にすればよかったかも。(^^ゞ




ルームシューズ

娘達も超お気に入りで、今までスリッパを履かなかった次女が毎日履いてます。w( ̄o ̄)w
踵を立てて、靴のように履くのでクセがついてしまいました…(≧▽≦)

以前、某有名店で購入した長女用のルームシューズは
ツルツル滑って凄く危険だったので、勿体ないですが、すぐに処分してしまいました。
なのでそれ以後、ルームシューズ選びは慎重。(*v.v)

このルームシューズは滑りにくく、歩きやすいので
気に入っています♪




エターナルイリュージョン
年始は神社と実家と近所のスーパー以外、どこにも行っていません。
TVで福袋のニュースを見ても購買意欲が湧かない…
なぜなら大昔、雑貨屋さんの福袋で大後悔したことがあるから。(>_<)

お買い物は、判断力がある時に行くことにしています。
でないと失敗しそうだから。(^^ゞ
その代り、年末にニットとコスメをば買っちゃった…(*^_^*)

エターナルイリュージョンはリピ。何個目かな?
これ、本当に良いですよ~!!
ニットはサイズがなくて、他店から取り寄せ。
バーゲンになる前に出会えてよかったです。(^_^)v



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ





※黒ゆきちん様 ご指摘ありがとうございます!2でした。ご迷惑おかけしました。m(__)m早速、訂正しました~
関連記事

ルームシューズ b2c room shoes Maestro エクシアAL エターナルイルージョン

What's New