お弁当とかクリスマスとか

  02, 2011 09:08
何てタイトルつけてよいのかわからなかったので
変なタイトルです。


お弁当


「最近、お弁当の記事が少ないですね。」

と、時々コメントをいただくので、載せてみました。(^^ゞ
毎朝バタバタで撮影する時間が全くありません~(T_T)

お弁当グッズは満足する程揃えたので最近は以前ほど熱も入らず…(≧▽≦)

「あと一つお弁当箱を買ったらグッズを買うのを辞めよう!」

と心に誓っています。
その一つはいつになることやら。(^^ゞ




Christmas


こちらは棚の一部。
真っ白なんですが、ガラスのツリーは若干オフホワイト。
白は写真に撮るのが難しいですね…(>_<)







やっと!iPhoneのOSをバージョンアップし、
i Cloudを入れました!

一足先にOSを5.0にした友達が「使いにくい!」と言うので
ためらっていたのですが、i Cloudが使いたかったので
バージョンUPしてみました。

しかし…
メールは全部消えるし、アイコンがカタカナ多用で残念。

i Cloudは使い方がよくわかりませんが、
ケーブルなしで画像がいつの間にかPC内に
入っているので助かります!とっても楽だわぁ~


お手数ですが、クリックで応援していただけると、
更新する励みになります。m(__)m
ライフスタイルブログへ


関連記事

お弁当 クリスマス 収納

What's New