ブーツキーパー立て @ 玄関

  01, 2011 08:52
またまた12月がやってきました。
やり残したことはないかしら?
出来てない雑務はたっぷりありますが…(≧▽≦)
ミタさんに年賀状とお歳暮お手配とおせち頼みたい~!!






Boots Keeper

今年の冬に買ったブーツキーパー

おうちレッスンの時、ご使用いただいているのですが
置き場がなくてフローリングに直置きでした。ごめんなさい!

先週、

「何かいいアイディアないですか?」

と尋ねた所、chocolat-tigreさんが、

「花瓶のような物に入れてます♪」

とアドバイスしてくださったので、「!!!」と思い、
その日の夜、IKEAへGO!

以前から気になっていた、SORGLÖSを買いました。(^^)v
こんな感じです。





Boots Keeper


花瓶にバラのお花が~!!みたいな感じ♪

と、自己満足です。(^^ゞ

プチストレスが解消!!あー!スッキリした!!
chocolat-tigreさん、ありがとうございました。m(__)m




「花瓶とブーツキーパーの長さのバランスが難しいかも」

と思ったので、IKEAにこれを持参し、色んな花瓶に挿して
バランスを確認~!とっても怪しい私…(/-\*)

色んな花瓶に挿したけど、やはり一番最初に思い浮かんだ
これを買って帰りました。(^^♪ 直感、意外とするどい!?


玄関も少しだけ変わっています。
それはまた後日…



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



■サンタさんへ■
今年は細長い黒い財布が欲しいです。
ナイトスチーマーもあればもっと嬉しいです。
             ちいさおうち さよ


関連記事

ブーツキーパー リボン(アイボリー)

What's New