秋はこんな感じ @ 季節のインテリア!?

  15, 2011 07:36
クリスマスモードに変えたいなぁ~と思いつつ、
もう暫くは秋モード…(^^ゞ


sofa

ソファの後ろはこんな感じ。
IKEAのキャンドルホルダーに、パープルの飾りを巻きつけてみました。




rose

「コレなんですか?」

と良く尋ねられるのが、バラの香水瓶。



バラ

瓶がお花になっています。


バラ

ひっくり返すとこんな感じ。
何も入れずに飾ってます♪
(口が狭いので香水がこぼれそう!)
タイムレスコンフォート・SOLのB2で購入)




Table

我家は毎年、だいたい勤労感謝の日くらいに
クリスマスツリーを出します。(夫が)

今年は既にコンパクトなツリー、リース、オーナメントを買いましたが、
まだ箱の中…早く出したくてウズウズしてます。(≧▽≦)
(ria様、もう少しお待ちくださいね!)


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


関連記事

インテリア 収納

What's New