ヴィルトゥーズ ドラマ

  13, 2011 11:14
無事、次女の音楽会も終わりホッ。

大抵、行事前は発熱する次女。
今回もお約束通りに前日に発熱し、どうなることかと思いましたが、
朝には熱も下がり無事終了!担任の先生は感動の余り泣いていて、
それを見てウルウル。小学校生活最期の音楽会、良い思い出になりました。

それに夜は浅田選手、感動の演技。
こちらも良かったわぁ~(*^_^*)



ヴィルトゥーズ ドラマ

ランコムの最新マスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」を
Ripreさんに体験させていただきました。m(__)m

昔はランコムのマスカラオンリーだったのですが、
最近はHの方に浮気…。(*v.v)


久しぶりにランコムのマスカラを使ってみて、
感 動 !
いいわぁ~コレ!



何が良いのかと言うと、

ダマにならないなめらかな仕上がり!
お湯で簡単オフできること!



フィルムタイプのマスカラは苦手な私…

しかし!!

このマスカラは、耐水性ポリマーを従来の3倍配合した
「ドラマティック フィルム」を採用しているので、
塗り重ねてもダマになることがありません!!

まつパをしているので、カール力は???なのですが
ボリュームがあるけれど落ちてくることもなく、なめらかな仕上がり。(^^)v

それに、水で簡単にオフできるのは本当にビックリ!
にじまないのにオフが簡単にできるので、
プールの時、本当に楽で嬉しいです♪



ヴィルトゥーズ ドラマ

ブラシにも秘密が!

・その1「内向きのブラシ毛」
まつげにしっかりと絡むことでまつげを根元から先端まで、引き上げます。

・その2「スクエアカット」
まつげとの接触面積を最大化。まつげの根本から毛先までしっかりと密着します。

端まで綺麗に塗れるので、手放せない1本になりました!



この「ヴィルトゥーズ ドラマ」が抽選で250名様に当たるキャンペーンは↓から。
読者キャンペーンはこちら
(さらにプレゼント当選された方より抽選で20名様に
「タンミラクリキッド PSサンプル(明るい色)」が当たる特典があります。)


▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼
▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼


■今日のおまけ■
秘密兵器
アイメイクの秘密兵器!
KATEのラッシュアップクリアベースと、マスカラガード
どちらも何度リピしたことか!
(マスカラガードは割れたので3個目!)


クリックで応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※M様 受けると安心できます!怖がらなくて大丈夫♪
※pom-po様 雑誌は病院で…(^^ゞ
関連記事

ヴィルトゥーズ ドラマ 劇的ダブルカール ラッシュアップクリアベース マスカラガード 先鋭ボリューム マスカラ

What's New