3年目

  11, 2011 18:36
お花


「はじめまして!」

と書いてから、今日で3年経ちました。
振り返るとあっという間の3年…
少しは成長したかしらん。

あの頃は家の設計の打ち合わせ、マンションの売却、
仕事に家事に育児…と本当に忙しく、「目が回る」を初めて体験した頃…
(今は毎日目を回してます。(≧▽≦)  )


家の建築記録のつもりで始めたブログが
こんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
これもひとえに日々、訪問してくださる皆様、応援してくださる皆様のお陰です。
心より感謝致します。m(__)m

最近は更新も滞り気味ですが、お休み中も応援していただき、
本当にありがとうございます。嬉しい反面、大変申し訳なく思っています。


術後、原因不明の足の痛みがあり、先月から検査。
原因不明と言う事で神経ブロックを提案されたのですが、麻酔は嫌なので我慢…。

でも痛みは治まらないので、先日も診てもらいましたがやはり原因は不明。
次の精密検査まで少しあるので、こんな時は休むしかないかと思い、
最近はおとなしく安静にしております。(*v.v)

メールの返信は遅れてますし、リクエスト記事や、
書きたい事は山のようにありますが、少しゆっくりペースで
続けていきたいと思いますので、何卒、ご理解くださいませ。m(__)m


週末は娘の音楽会に文化祭に模試…
我家にもミタさん来て欲しいな~(^^ゞ

クリックで応援していただけると更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※mikakitty様 11本全て!?思い切りましたね!!その後大丈夫ですか!?
※はるはる10様 来月、記事にしますね。私も修学旅行そこでした!スキーでしたけど。(^^ゞ
※柴犬カール様 大企業だったのですねぇ~格好イイ!
関連記事

収納

What's New