スリーステップコラーゲンゼリー

  10, 2011 23:13
スリーステップコラーゲンゼりー

ブロコミさんに、コラーゲンゼリーを体験させていただきました。

コラーゲン飲料、粉末コラーゲンは今まで体験したことがありますが、
スティック状のコラーゲンゼリーは初体験。





スリーステップコラーゲンゼりー


従来のコラーゲンと比べると吸収のスピードが違うのだとか。
それはコラーゲンの最小単位であるトリペプチド、
更に小さいジペプチドまで分解しているからだそうです。



スリーステップコラーゲンゼりー


マテ貝のようにニョキッと出てきます。(≧▽≦)
わりとしっかりしたゼリー。常温でも美味しいですが、
私は冷蔵庫で冷やして、夕食後にいただいてます。
グレープフルーツ味で美味しい~!!

1日、1~2本摂ればよいそう。
しかも1包わずか12kcalなので安心♪





スリーステップコラーゲン


コラーゲンを効果的に摂る為には、1度に沢山摂取するより、
毎日継続して、少しずつ摂取し続けることが理想だそうです。

その点、スリーステップコラーゲンは手軽に摂取できる
スティック状で量も多くないのでバッチリ!

私はまだ摂り始めて10日程なので、劇的な効果はまだ実感していませんが
お肌の調子は良いかも!?と思います。(*^_^*)

気になる方は是非!

コラーゲン ゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

スリーステップコラーゲンゼリー コラーゲン

What's New