Tea Time

  25, 2011 08:31
Tea Time


抹茶のムースとチョコレートおかきでTeaTime。
抹茶ムースはceleb先生の絶品レシピ。(*^_^*)





小倉山荘

小倉山荘のチョコレートおかきは家族全員大ファン。
抹茶のチョコは渋くて、甘いワインにも合いました♪
特に次女は大大大好きなので、鋭い嗅覚でやってきます…。




このまな板のような物体はALARTさんの物。
花器と同じです。(過去記事参照)

木は四万十ヒノキ・蜜蝋塗装。ヒノキのよい香りがします。(だいぶ消えたけど!)
アルミプレートは取り外し可能なので、コースターにも使えます♪



四万十ヒノキ

裏には滑りどめがしっかりついています♪




TeaTime

こちらは日曜日のTeaTime…
グランマシーニューヨークのフォートリー・銀のぶどうのショコラバターの木
イグレックプリュスのクロワッサンラスク(ごま)・ハロウィンのミルフィーユ・ルピシアのいもくりかぼ茶


ゴージャスなスイーツてんこもりに娘も大喜び。
たまには「おうちカフェ」も良いですね。(^^♪


(皆様ありがとうございました!m(__)m )


お手数ですが、クリックで応援していただけると嬉しいです!
応援していただけると嬉しいです♪




※まめたろまま様 お伝えしたいことがあります。お手数ですが鍵コメでメールアドレス教えていただけますでしょうか?
※あきら様 お役に立てて良かったです!私もまた行きたくなりました!
関連記事

ALART 誉/プレート/菓子皿/菓子器】アルミ+ひのきプレー 長方形

What's New