運動会 2011

  03, 2011 08:36
運動会のお弁当



土曜日は秋晴れのもと、次女の運動会でした。
小学校生活最後の運動会!お天気で良かった~

いつもと変わらず、ありきたりな中身ですが、
今年は念願のお重!!
昨年我家に来て以来、頻繁に活用しています!! (過去記事参照)





運動会のお弁当


我家にも一応、風呂敷あります。(^^ゞ しかも沢山!
義母に押し付けられた風呂敷 譲り受けた風呂敷が。(´・ω・`)
(しがらみのある物はなかなか減らせなかったり…)





運動会


競技・演技共にがんばってくれました。(*^_^*)






うさぎpick


密かに増殖しているピック…(^^ゞ 
(おうちレッスンで皆様が爆笑されるコーナーです。(^^) ) 

この夏はレタスバランが大活躍でした!!(電子レンジOKなんですよ)
(お弁当グッズはロフトで買う事が多いです)

  




運動会のお弁当


フランフランのボトル
、水筒代わりにもなり便利です!!
celeb先生も愛用でした♪)






昨日は長女の体育大会。

「食べる時間がない(裏方なので)からおにぎりで!」

と言われ、嬉しいような寂しいような…それに、

「来んでいいでー!ダンスしか出ないから」 
(陸上部は記録・審判係なので走る競技は出られない)


と言われていたけれど、昨年は雨で延期になり平日開催で行けなかったので
行ってきました。(*^_^*)

長女の体育大会は「運動会」と言うより「お祭り」って感じ。
見ている方も本当に楽しい!!先生を変身させる競技とか、
ダンスの衣装とか、凝ってて感心してしまいます。


靴

前夜、必死で縫っていたダンスの小物。
出演前に観覧席にやってきて、「破れた~!」と言うけれど
直前すぎてお直しもできず、そのまま…
これも良い思い出かな。(*^_^*)

今週末もまた運動会!
どうか晴れますように…


いつも応援、ありがとうございます。m(__)m
更新する励みになっています!
ライフスタイルブログへ


※きんさん様 笑ってしまいました~息子君、素直で可愛い!次回は普通の紙に!
関連記事

運動会 お弁当

What's New