フカフカ バスタオル

  26, 2011 08:27
三連休、終わってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか…?

私はヘアカラーにネイル、まつパと久しぶりに自分磨き!
しかしヘアカラーの色がイマイチで…
磨き損ねちゃいました。(≧▽≦)




バスタオル



「秋頃、バスタオルを買い替えよう」と思った頃…
入院騒ぎ。病院指定の持ち物リストの中に「バスタオル2枚」
とあったので、秋になる前に以前から気になっていた
sarasa.comさんのバスタオルを注文しました。





買ったのはMoco touch バスタオルのグレー。
 
我家のバスタオルは、コストコのMARTEXか、ユニクロのどちらかをリピしてます。
しかし、MARTEXは重くて乾きにくいのがネック。
なので今回は、評判の良い今治タオルにしてみました。

関西では泉州タオルが有名ですが、私は今治タオルが大好き!
妹が愛媛県に住んでいるので、帰省の際、工場直売のタオルを買ってきてくれます。
でもハンドタオルかフェイスタオル。(´・ω・`)
バスタオルは初めてなのでワクワク♪





バスタオル



買って大正解!
フカフカで気持ちいい~

毛足が長く肌触りがイイ!何より吸水性バツグン!
ただ、長い毛足がピアスに引っかかる時があるので
ちょっと注意が必要ですが、私のピアスが悪い訳で…(^^ゞ






バスタオル


今回購入したのは、グレー。
秋冬に使うので、温かみのある色を選びました。

まだ入浴許可が下りず毎日シャワーなのですが、
最近、急に涼しくなったので浴室から出ると寒い寒い!

しかしこのタオルは吸水性が良く肌触りが良いので、寒いのは一瞬!
すぐにシアワセ気分になれます♪
見た目と違い、意外と軽く乾きやすいのも◎!





バスタオル

同色を買ったので、今まで同様、
イニシャルボタンをつけて使ってます。
(よくある天然石のお店で買いました)



このタオル、本当に気持ちいいので、
フェイスタオルも買い足したくなりました。(^O^)/

今なら「お試し期間」で、レビューで10%OFFだそうです。
タオルをお探しの方は是非ともおススメ致します~(*^_^*)



お手数ですが応援お願い致します。m(__)m

ライフスタイルブログへ



■今日のおまけ■
手術の前日、シャワーが必須なのですが最近の病院はちゃんと浴槽付きのお風呂があるんですね。
綺麗でそこそこ広く、「呼び出しボタン」が何箇所かに付いているお風呂。
そんなに沢山ボタンがあることに気付かず入浴していたら、
「ドンドンドン!大丈夫ですか!?」と外から呼ぶ声。「ん??私?」
どうやらシャワーヘッドが呼び出しボタンに当たってしまったようで…
感度の良い呼び出しボタンに驚きました。看護師さん、ごめんなさい。m(__)m
関連記事

sarasa 今治 バスタオル

What's New