行ってきます♪

  31, 2011 11:17
flower


今日で我家の娘達も夏休みが終わり…

なのですが、私は今日からちょこっと夏休みをいただき、
静養に行ってきます♪(^-^)/

出産以来始めての別荘滞在。(笑)
上げ膳据え膳でラッキー♪と思っていたら…
絶食でした。ガクッ(>人<;)

ショックだったのは、ネイルがダメだったこと。
そんな事、全く知らなかったので先日、チェンジしたばかりだったんですよね…
ペティキュアもダメらしい。ショックー!

夫に「そこがポイントなのか?」と呆れられましたけど…
(爪の色を判断しなければいけないのでネイルはダメなんだって!)


昨秋、友達との飲み会で「がん検診」の話題になり、
私だけ一度も受けた事がないことが判明。

受けないといけないのは分かっていたんだけど、
仕事とかあるので、ついついパスしちゃってて…(-_-;)



「年に一度は受けないと!」

と、みんなに厳しいお叱りを受けたのを機に、
今年3月に受けました。
そしてひっかかり、再検査を繰り返し…

根っからの健康体だと過信していたので、
発覚した時は結構落ち込みましたし、何より検査が苦痛でした。

また、病気を受け入れ、自己消化するまで時間がかかりましたが今は大丈夫。(^^)
早期発見のお陰で軽く済みラッキーだったのですから!!
皆様、年に一度は、がん検診・健康診断を必ず受けましょうね。


最近、更新が滞りがちだったのは、仕事&検査があり
帰宅したらクタクタで、朝は勿論起きられず…

又、もしもの時の為に身辺整理とか(結構大変!)、
スッピンに耐えるべくアートメイクに行ったり、
ワインイベントに参加したり、会いたい人に会ったり、
留守中の家族の為の食事をストックしたり…

後悔のないように(笑)毎日、ハードに活動してたのでPCを開けれず…
メールの返信も遅れてます。ごめんなさい。m(__)m

私の場合、思ったより進行が早いらしいので、
明日、悪いブツとスッパリおさらばするべく、今からちょこっと行ってきます♪
ちょっとドキドキ~ (≧▽≦)




こう言う経緯がり、先日、

「年内のおうちレッスンの募集はありません。」

と記載しました。

理由も書かずこのように書いたので、
次回募集に関するお問い合わせ、ご質問を沢山いただきました。
この場を借りてお詫び致します。

病気の事も含め、書くのを迷ったのですが、
他にも同じように思っている方がいらっしゃるかもしれないので、
書かせていただきます。


私は平日勤めている事、今後も通院の必要がある事、
他にも持病の通院があり、若くないので(笑)体力的に限界がある事、
これらの理由で開催日が限られてしまいます。

「なら開催しなければいいじゃない!」

と思われるでしょうが、私は収納の話をするのが好きだし、
皆様とお会いして、色々なお話を聞くのが本当に楽しい!

病気の進行を遅らせるには、自己免疫力を高める事が良いそうで、
その為には沢山笑い、楽しく、明るく過ごすことだそう。
正におうちレッスンは自己免疫力を高める最高の機会なんです。

私のできる範囲で開催したいと思っていますが限界があり…
本当に申し訳なく思っています。

自分勝手なことは重々承知ですが、今はこれが私の現状ですので
どうかご理解くださいませ。よろしくお願い致します。m(__)m


では、別荘ライフ、楽しんできます♪
私は元気ですのでご心配なく!!
(この件に関するコメント、メッセージはご遠慮くださいませ。)


ただいま~ (^O^)/ って更新できたらなぁ~と思ってます♪
何事も前向きに!!o(^▽^)o

9月のレッスンは開催する予定ですのでお申し込みくださった方、ご安心ください♪


↓行ってらっしゃい~!とクリックで応援していただけると嬉しいです!
ライフスタイルブログへ


※tae様 了解!
※ゆっこちゃん様 ありがとうございます!m(__)m
※みみ様 そう言っていただけて嬉しいです!
※北九州市の安な○様 お手数ですが連絡先をご連絡くださいませ。m(__)m
関連記事

入院 手術

What's New