夏のお出かけ @ 今日は携帯画像

  27, 2009 07:06
夏休みになりました~

近畿地方は、まだ梅雨明けしてません…

先月、キッザニアに行って以来、久し振りのお出かけ。
今日は日本海まで足を延ばす予定でしたが、降水確率70%!!
よって中止(>_<)

昼前からお天気が良くなってきたので、淡路へGo!
既に雲行きが怪しい感じ↓

橋を渡ってます

行ったのは慶野松原という海水浴場。
白砂青松100選に選ばれるほど美しい海♪

しかし…

1時間くらいすると、雨がポツポツ…
滞在時間、どれくらいだったでしょうか。
すぐに撤収。ついてないなぁ~。

家を出る時、携帯を忘れ取りに戻り、
デジカメにバッテリー入れてくるの忘れたり…
出だしからして今日は、ダメだったんです。(>_<)

早い撤収だったので、温泉に入って帰ろう!
という事になり、ナビで温泉をセット!

しかし、ナビの指定する場所には温泉はなく、
狐につままれた気分。

どうなってるの!?温泉!ナビ!
本当、今日はダメダメ。


仕方なく淡路のサービスエリアで有名なソフトクリームを食べて帰りました。
これは、良かった

塩ソフト
その名も、塩ソフト!淡路島の藻塩が入った、
ミルクベースのオリジナルソフトクリームです♪

これが食べれただけでも良しとします!

今日は収納ネタではありませんでしたが、
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




関連記事

塩ソフト 淡路サービスエリア

What's New