夏休みモード & 香りのオブジェ

  29, 2011 12:55
先週の台風以降、予定が狂いまくってる上に夏休みに突入し、
家族の生活時間がてんでバラバラ…

おにぎり 食事の支度を軽減する為、大量におにぎり握ったり、
 肉みそやミートソース等、保存できる物を作って備えたり。
 ようやく慣れてきたかな。(でも面倒!)

PCを開けると、ずーーーっとその場に居座ってしまうので、
朝・夕のみと決めてる為、更新がまちまちになってしまいました。
書きたいことは山のようにあるのに…(´・ω・`)
扇風機

夏休みはこんなペースですがよろしくお願い致します。m(__)m





cake

先日、akiさんと三宮でデートをしました。
デートと言うより、無理矢理呼び出したって感じ…。(≧▽≦)
akiさんごめんなさい!

お茶をしたのは、SOLのmother moon cafe
春にリニューアルしてから一度も行っていなかったので。


TOPの画像はヨーグルトムースファンシー。(らしいです)

ヨーグルトムースファンシー

本当はこんな感じ。アイスクリームもついてます♪
(画像はmother moon cafe さんにお借りしました)

akiさんは、ササッとカメラを出しパチパチッと。さすがだわぁ~!
私はiPhoneで「ピ、ピントが…」と、どんくささ満開で…(/-\*)
コンデジ買った事だし、バッグに忍ばせとかないとね…

他愛のないおしゃべりを延々と…
久しぶりの息抜き、とーーーーーーーっても楽しかったです!
akiさんありがとうございます!!




Mathilde M

お茶した後、SOLや富澤商店を徘徊~
私は、mother moon cafeの前のお店、ル・グラン・トレゾワで、
Mathilde M(マチルドエム)の香りのオブジェを。
(ル・グラン・トレゾワは岡本が本店)


「塩の花の香り」がするこのオブジェ。これは、

塩の中でも一番上等で希少な「Fleur de Sel(塩の花)」をイメージした、
爽やかで透明感のある香りです。


だそうです。ふーん…
香りがなくなると、別売りのフレグランス ディフューザー
つけると、また使えるそうです。

「塩の花の香り」、きつくなくほのかに香るので気に入ってます♪




応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

ル・グラン・トレゾワ mother moon cafe Mathilde M ヨーグルトムースファンシー

What's New