ポーカーワンド スウィズルキューブ

  14, 2011 08:35
ポーカーワンド スウィズルキューブ

先日、夫と梅田をぶらぶらしている時に見つけたこれ。
ポーカーワンド スウィズルキューブ

シリコン素材の製氷トレーです。(byロフト)





ポーカーワンド スウィズルキューブ

こんな感じ。

本体の耐熱温度は280℃ 耐冷温度は-50℃。
お菓子作りにも使えるかな?




ポーカーワンド スウィズルキューブ

見た目も涼やか♪




 

他には「ショットグラスが作れる」と言うのもあり、
心惹かれたのですがグッと我慢。(^^ゞ
コーヒー豆も楽しそう♪



 

夫は↑の2つを欲しがっていましたが、断固拒否!
氷とは言え、入れ歯とか脳みそなんて…(/-\*)

シリコンなので一瞬、
「ゼリー作ったら面白いかも!」
と思いましたが辞めました。(≧▽≦)

梅田のロフトは大きいので、結構楽しめますね。(*^_^*)




■お知らせ■
目指せ!北欧(風?)インテリアの500円玉さんが、サーバーを移転しました。
詳しくはこちらから(心配された方、多かったのではないでしょうか…)



お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m
ライフスタイルブログへ



関連記事

ポーカーワンド スウィズルキューブ

What's New