SK-II スキン シグネチャー

  02, 2011 18:15

スキンシグネチャー


「大人になったらいつかは使ってみたい」

と思っていたコスメは、ゲランとSK-II。
十分、大人なんですが、これらは値段も大人価格なので…(≧▽≦)

なので、今回Ripreさんからこの商品が届いた時は超ビックリ~!!w( ̄o ̄)w
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます。m(__)m

と言う訳で、SK-II スキンシグネチャーを体験させていただきました。





SK-II スキン シグネチャー

このように白いクリーム状の物は、「美容乳液」。
初めてです!この何とも言えない感触は!

乳液を濃くしたような、クリームを薄くしたような感じ?
スルスルとのびてとっても軽い使い心地のこれ。
どうぶつのりを滑らかにした感じがします。

化粧水→美容液→スキンシグネチャー

の順に使うそうです。
首やデコルテにも使えるそうだけど…
勿体なくて首だけ。(≧▽≦)

つける時、1分間マッサージとスキンパワープレスをすると
更に効果的なのだとか。( ..)φメモメモ



SK-II スキン シグネチャー


ライン使いすることにより、スキン シグネチャー シリーズの共通成分配合で、
ハリ・キメ・ツヤを整え、使い続けることで肌本来の美しさを持続させるそう。

私はライン使いしていないので、効果がないのかな?と、
少し不安になりましたが、そんなことはなーい!
頬の毛穴が目立たなくなってきました。

内側からハリが出てきたので、毛穴が小さくなったのだと思われます。
さすがSK-IIです。(肥満・むくみではありません)

ラインで使ってみたいと心底思いました!
財布と相談しなきゃぁ~(*v.v)


土日も応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※あやさん、Ayaさん、ありがとうございます。m(__)m
関連記事

SK-II スキン シグネチャー

What's New