ラッキー・カール

  10, 2011 23:18
ラッキー・カール


先日、カールを食べていたら長女が↑を見つけました。

おらが村のケロ太だそう。
これが出るとラッキーなんだって。

何でも知ってる中学生。
情報量だけは凄いです。





お土産

その長女、先週修学旅行から帰ってきました。
お土産はこれだけ…
しかも食べ物ばっかり。
色気より食い気のようです。



カメラ

半年くらい前からコンデジが壊れていたので、
修学旅行前に新しいコンデジを買いました。

多分、長女専用になると思ったので
希望の色や形を聞いたら

「黒がいい」 と…

し、渋すぎっ。

ピンクやブルーのカラフルなコンデジはお安いのに
黒が良いと言うので、高くなってしまいました。

と言っても旧モデルなので1万円を切る安さ!
しかも1400万画素。
私のカメラは1000万画素。
時代は進化してますねぇ~

軽いし、画質は綺麗し文句なし!
昔のコンデジは高かったのに…

↑買った時は、ピンクが7000円で黒が8500円だったんだけど…
今は高くなってます。



明日は土曜参観、明後日は模試。
ゆっくり眠りたいです…zzz



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

カール 修学旅行 オリンパス コンデジ

What's New