セレブキッチンレッスン

  23, 2011 07:20
セレブキッチン



先日、庶民の私が!!
な、なんとセレブキッチンのレッスンに参加させていただきました。(≧▽≦)

こちらのレッスンは以前からakiさんが通われていて、
無理矢理紹介していただきました。(^^ゞ



セレブキッチン


ガラスの器と白黒モダンなコーディネート。
格好良くて爽やかな感じが素敵♪



どうぞご覧ください!セレブの食卓を♪





セレブキッチン

ジャジャーン!

エビは「天使の海老」だそうです。
私、エビは苦手なのですが…これは大丈夫でした!
(若干アレルギーで痒くなるんです。)

キャビアのパスタが正にセレブ♪
お魚の下のソースがとっても美味しくて感動しました!
少し難しそうですが…家でも再現できたらいいな。(いつのことやら)


こちらのレッスンは参加型なので、どんくさい私も何かしなければなりません。(涙)
皆様の足をひっぱりつつ、ボケーッと見学しつつ、楽しませていただきました!




マンゴーのムース

デザートは先生お手製のマンゴーのムース。
本当に美味しかったです!!

この中から一品、家でも復習してみました。
それはまた後日!





富澤商店

レッスンの帰り、途中下車してそごう神戸店に新しくできた
富澤商店に行ってきました。

製菓製パン食材、乾物、和食材、イタリアン食材、中華食材…
色んな食材と製菓・製パン器具等が揃うお店です。

そごう価格かな?と思ったのですが、意外と良心的な価格で安心しました。(^^)v
勿論、レッスンで使用した食材を買う為に寄ったのですが、
それ以外の物も買ってしまい…(/-\*)


はまっている、モナンシロップ。
今回は ブルーキュラソウ・シロップを。
モナンシロップ
ブルーキュラソウ・シロップ×カルピスウォーター…
ちょっとブルーの割合が多すぎた。(>_<)
味は好評だったので良しとします!(*v.v)



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

セレブキッチン レッスン 富澤商店 モナンシロップ モナン ブルーキュラソウ・シロップ

What's New