Y's Style Lesson

  16, 2011 00:10
Y's Style


先日、「Y's Style」の1DAYレッスンに参加させていただきました。(^^)v

ずっと心待ちにしていたこの日のレッスン。ワクワクドキドキ♪




Y's Style

この日は、ナチュラル&グリーンのコーディネート。
何もないテーブルがスタイリッシュに変身していく様に、ただただ感動!

「へー!」「わぁー!」「ほぉ~!」と
感嘆詞しか出てこない、語彙不足の私。
お恥ずかしい限りです…(/-\*)






Y's Style


モデルルームみたいでしょ??素敵すぎます!yoko先生♪

可愛いミル姫にも会えて大満足♪
人懐っこくてお利口な姫に、沢山遊んでもらいました。(←私が)
私、犬派なんです!本当は犬、飼いたいのですが、
昔飼っていた犬を突然事故で失って以来、飼えずにいます…。






Y's Style Lesson


ティータイムもうっとり。





Y's Style

チョコクレープのケーキ、美味でございますぅ~




Y's Style

このポット、素敵~!

テーブルやスイーツを撮影する際のアドバイスもいただき、
何枚も何枚も撮りました。

が!

うーん、納得いく写真は極僅か。
まだまだ修行が足りませぬ!

と言う事で、来月のレッスンもお願いしてきました。(^^ゞ
yoko先生、ご一緒してくださった皆様、
来月もよろしくお願い致します。m(__)m

レッスンの様子はyumikoさんのブログでも拝見できます♪
写真がとっても素敵。
師匠~来月もよろしくお願い致します。m(__)m






Flower Arrangement

こちらはレッスンで作った、フラワーアレンジメント。
先生が丁寧に教えてくださったお陰で、不器用な私にもできました。(^^ゞ
昔々、生け花習ってたんだけど…(/-\*)

私の「お花」は、フラワーベースに「突っ込む」だけなので、
きちんとフラワーアレンジメントを習いたいなぁ~と思いました。←また増える欲望…



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※M子様 2年前の記事ですが…こちらです。
※とつぽぎ様 パスタサラダです。accoさんがステキな使い方をされてますよ!!
※かおり様 ありがとうございます!
※ぴぃち様 同じ日だったかも!我家も夜でした♪
関連記事

Y's Style レッスン テーブルコーディネート

What's New