究極のクローゼット

  10, 2011 08:36
rose


GW後半のメインイベントはsusie先生のレッスン♪
今回は、 「クローゼットの収納と衣服の管理」と、「美味しいコーヒーの淹れ方」。



Table

美味しいスイーツと共に美味しいコーヒーをいただき、
至福のひと時でございます。



Table

シュークリームカバーはスガハラ、シュークリームはツマガリ



Table

優雅にコーヒーを淹れる先生。
本当に美味しいコーヒーでした。(*^_^*)





entrance

毎回、毎回、感動と共に帰宅するのですが、今回は違いました。
感動と衝撃とショックを受けて帰宅…

susie先生宅のクローゼット内(箪笥も)全て拝見したのですが、
次元が違うと言うか何と言うか…

正に、究極のクローゼットなのです!

んー… 
私は語彙が乏しいので何と例えるのが良いかわかりません。

とにかく、究極なんです!

ブティックみたい?いえいえ、厳選された洋服しかないので
ブティックのように沢山ありません。

モデルルームみたい?な感じもしますが、そこまで冷たい雰囲気ではありません。

機能的・実用的で、無駄がなく美しい!
そしてその維持・管理をされている先生に全て感動でございます。

今まで雑誌やテレビで素人から芸能人宅等、色んなクローゼットを見て
「ふーん…」くらいにしか思う事がなかったのですが、
今回は感動とともにショックを受けました。
だって我家のクローゼット…(≧▽≦)

洋服は、引っ越し前にかなり処分したと言う事もあり、
クローゼットはそこそこスッキリしている方だと思っていましたが…

違いました!!

あれも着てない、これも着てない!が、この2年でいっぱいあり…

そうです!
レッスン後は、やる気スイッチが常にON状態で、
連日、片付けに勤しんでおります。(*v.v)

昨日は衣類を3袋(45L)、処分しました。
夜な夜な、あーでもない、こーでもないと整理しまくってます。

仕事の後なので、体力的にはかなり疲れているのですが、

楽しい!!

スイッチ入ったままなので、キッチンもごそごそ、洗面所もごそごそ、こんな所もごそごそ…
怪しい夜行性動物になってます。(>_<)

洗面所の引出しは、夫が
「おおー!」っと、雄叫びをあげる程、
綺麗に収納できました。(←自画自賛)(^^)v

そのうち記事にできたら…(^^ゞ

期待を込めて、応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※やぁ様 ありがとうございます!嬉しいです!
関連記事

クローゼット 収納

What's New