GW最終日

  09, 2011 08:32
iPhone画像で見辛いです。ごめんなさい!


カサブランカ フランセーズ


GW最終日の朝は、娘の模試の送迎から始まりました。(涙)
模試って何であんなに朝早いの!?

せっかく早起きしたので、久しぶりに夫とモーニングを食べに、
カサブランカ フランセーズに行きました。




カサブランカ フランセーズ


休日なので店内は貸切状態。(*^_^*)

有機野菜を使ったヘルシーなモーニングは、
「ビューティーブレックファースト」と言う女性心をくすぐるネーミング。

個人的には、野菜たっぷりのクラムチャウダーが大ヒットでした。(^^)v




Rose

「母の日なので…」と、帰りにいただいたバラ。
素直に嬉しい!





Wコーム

こちらは、娘に貰ったヘアアクセ。
この所、立て続けにヘアクリップが壊れていたのを見て、
これを選んでくれたそう。嬉しい!

部活の帰りにみんなでSCに買いに行き、

「○○ちゃんのお母さんが使ってるらしいから、これにした」

と言ってました。
皆で情報交換してセレクトする所が中学生らしい。(^^)

他のお友達は、アロマとか、めっちゃ高い造花(おそらくプリザーブドフラワー)等、
買ったよう。

「予算1000円だったけど、余裕で超えた!」と、

しっかりネタバレしてくれました。(≧▽≦)
それでも単純な母は嬉しい♪

今まで、「絵」「お手伝い券」「肩たたき券」など、
自家製プレゼントだったのでビックリ。
大切に使わせていただきます。

こう言う物って、仮に壊れてしまってもずっと大切に残しておくのでしょうね。
(勿論、、絵とかもですけど)

それにしてもこのWコームとやら、使い方が難しい!
練習を要します。慣れると簡単?





バラ

私自身、実は母の日を忘れてて…
いつもお花をお願いしている友達から「今年はどうします?」と
メールを貰い、気が付いたと言う大失態!!
持つべき物は友です!命拾いしました!!

今年はGWの最終日なので、忘れてた人、多いですよね?
ん?私だけ??



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※よねちゃん様 どうしてご存知!?本体も届いてます…(≧▽≦)
関連記事

カサブランカ・フランセーズ 母の日

What's New