GW後半!

  06, 2011 01:03
柏餅


GWも後半ですが、皆様いかがお過ごしですか?

昨日は子どもの日でしたね。
柏餅、作りました!

ではなく、スーパーの物です。(≧▽≦)


私はGW前半のお出かけ終了前から喉が痛くなりパワーダウン↓↓




薬


で、帰宅後、案の定寝込んでしまい、↑のお世話になりました。
これ、結構効きます。(*^_^*)




JR大阪三越伊勢丹


一昨日はリハビリ兼ねて、オープンしたてのJR大阪三越伊勢丹
行って参りました~!

初日なので凄い人・人・人…
というのは覚悟で来店。



大阪駅

娘達は実家に行ってしまったので、夫と二人で。
着いた時間がたまたま良かったのか、並ばず入店できました。(^^)v

本当は限定30個のある物が欲しかったのですが、完売!
多分、手にした人は並ばれたのでしょうね…



映画館


映画館があったり、庭園(?)農園(?)もあったりで、なかなか面白いです。
(夫はここで阪急電車が見たいと呟いてました。ここ、JRなんですけど…)
大阪ステーションシネマでは阪急電車、上映してます。

地下の食料品&スイーツも良かったし、靴売り場も凄く良かった!
靴は神戸大丸が好きなのですが、こちらはゆったりと見れるので
気持ち的に余裕が。(*^_^*)

7階の雑貨は、北欧雑貨やファブリックが多くて、北欧好きの方には
魅力的な階かも。スガハラがちょっとだけあり、目の保養を…

洋服は…?
従来の神戸テイストでも大阪テイストでもないような…
かといって東京テイストでもないような気が。
新宿伊勢丹よりは、店舗と店舗の間がゆったりしてて
見やすかったです。(自分比)



買い物

この日は、シャツを購入。
KEYUCAも行きましたよ~!




NU chayamachiプラス


NU chayamachiプラスには、KEYUCAだけでなく、
アクタスの手がけるSLOW HOUSE が単独ショップとしてオープンしてました。


KEYUCAは小規模だったので、不完全燃焼。(>_<)
ライススクープの黒だけ購入…(2個めです)


私は10連休なので…
もう少しだけ、ゆったり過ごさせていただきます。(^^ゞ


皆様も楽しいGWを~!!



連休中も応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※お返事遅れてます!ごめんなさい。m(__)m
※ゆき様 230×60cm、Hは70㎝です!
関連記事

JR大阪三越伊勢丹

What's New