守る日焼け止め「UVエクスペール」

  19, 2011 23:27


Ripreさんモニター記事です。




UVエクスペール


少し暖かくなると気になる紫外線対策…
一年中で、今の時期が一番紫外線が多いそうですね。(>_<)

メイクはしますが、紫外線対策は「ほどほど」しかしてない私…
どれくらい肌に良くないのか、ランコムのサイトでチェックしてみました。

その結果…









隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。
またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックは
ランコムサイトへ。

ズタボロです。(T_T)


これを改善すべく、今回体験させていただいたのは、
ランコムの日焼け止めUVエクスペール

肌の深部から日焼けを定着させてしまうUVAは、
紫外線の95%を占めるそう。w( ̄o ̄)w

ランコムUVエクスペールは、UVAおよびUVBの防御効果の
バランスに優れた製品を消費者に対して保証するための
欧州で設定されているUVAマーク基準を満たしています。(へぇ~(^.^) )



UVエクスペール


一見、何とも言えないこの色。
しかし、肌に乗せるとあれっ!?

「これ、日焼け止め?」

って思うほど、軽くて乳液のよう。

実は私、昔々、外資系の日焼け止めを使った所、
お面をつけたような肌の息苦しさを感じ、肌荒れして以来、
日焼け止めには非常に敏感になってしまいました。

しかーし!このUVエクスペールは、
肌に優しく、伸びが良く、付け心地がいい!

この後、私は下地をつけるのですが、無くても大丈夫そうな質感で、
肌の艶が出るUVケアです。(こんな日焼け止めは初めて!)

それに、「SPF50PA+++」と、高機能!
日焼け止めで初めて「運命の出会いかも…」と思える商品です。(*^_^*)

※感想には個人差があります。


現在、ランコムでは「美の極み」プレゼントを実施中!

実は!!前回のランコムのプレゼントで何か当選したしたらしい私。(*^_^*)
(当選通知は来たのですが、震災の影響で遅れているらしく、来月届くそう)
ダメ元で毎回応募してますが、初めて当選したようです♪
何事も行動を起こさないと、結果は出ませんよね。

と言う訳で、今回も応募してみました。(^^)v


ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら




応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※色んなお返事、遅れています。(忘れてないです!ごめんなさい。m(__)m)
 今週は塾の懇談、家庭訪問、検査、通院…色々あって、PCに向かう時間が少なくなってます。(>_<)
 週末までに返信しますので、もう暫くお待ちくださいませ。
関連記事

日焼け止め UVエクスペール ランコム

What's New