血流美ケア

  08, 2011 08:07

est


この度、Ripreさんに花王の、
エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプ
体験させていただきました。m(__)m


est発売当初、2年程、基礎化粧品やコスメを使っていた私。

化粧品自体は好きだったのですが、重いビン、開閉しにくいパッケージが
苦手でいつの間にか疎遠になってました。

しかし今回、色々リニューアルされたらしくワクワク♪('-'*)



est

重いビンからプラ容器になり、プッシュ式の使い易い形に
なっているではありませんか~!

パッケージは変わりましたが、コットンを使わず、手でなじませることを
推奨しているのは昔と同じ! (※メーカーによってコットンを推奨してる所もあります)

「お手入れ」という言葉の通り、手のしなやかさ・やわらかさ・温かさを使って、
まんべんなくなじませるのがポイントだそうです。


マッサージ
■マッサージの手順■

1.化粧水(または乳液)を手のひらに適量取り、顔全体に広げ、顔の中心から
  フェイスラインに向かって、指の腹をすべらせるようにして、十分になじませます。
2.中指の腹で、鼻の側面を上下に3回軽くスライドさせたあと、耳に向けてすべらせます。
3.人差し指と中指で、耳をはさみ、上下に3回スライドしたあと、後ろ向きに3回ゆっくりと回します。

又、この化粧水は、保湿効果に優れ、また血流促進効果のある
「ユズエキス」と言うのを配合しているそう。

血流促進成分である「ユズエキス」を肌の奥まで届ける
浸透促進技術を採用しているので、細胞と細胞のすみずみまで
素早く、かつ多量に入り込む!

なので、化粧水を肌に出した瞬間からさっと広がり、
すっと入るなじみのよさで、十分な潤いが肌の奥のすみずみまで浸透。
明るくいきいきした肌に導きます。

まだ使い始めたばかりなので何とも言えませんが、
肌が潤っていることは確か。
付けた時の感触も好きです!(べたつかない所)

マッサージをきちんとして、血流UPを促したいな♪


エストのカウンセリングはコチラ から。

「インナーアクティベート コンディショニングローションⅢタイプ」を
 お試しできる、読者サンプリングキャンペーン もありますよ。






明日は新しい家族について…(*^_^*)

応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※侑様 ありがとうございます!(^^)
関連記事

est 花王 りプレ Ripre

What's New