アムール タッセルサシェ

  01, 2011 07:41
今日から3月!
全く私事ですが、ここ数週間が1年で一番仕事が忙しい時期なんです…(>_<)
なのに、プールに通い、通院もし、家でも仕事してドラマも欠かさずチェック。
(月9は脱落しそうですが…)

あれもこれもと、欲張りな私。(´・ω・`)
優先順位、しっかり決めないとダメですよね。





最近、お買い物日記のような記事が続いてます…(/-\*)
↓は、年明けすぐに買った、アムール タッセルサシェ。


アムール タッセルサシェ


ハートの陶器に香りが染み込ませてある、ルームフレグランスなんです。
ラベンダーの香りがとっても心地よい♪

約2か月以上、ドアノブに掛けていますが、
まだまだとってもいい香り。(^^)v




アムール タッセルサシェ

ハートのモチーフが綺麗~(*^_^*) ←自画自賛
(他には薔薇の形もありました。)

購入したのは、 About a girl(梅田店)
Francfrancが展開するお店のようです。)




アムール タッセルサシェ

玄関のドアに掛けているので、帰宅と同時に良い香りが出迎えてくれます。
香りの癒しといった所かな。





3階にも欲しいと思い、探しましたが見つからず…
↑の物と似ていますが、価格が全く似ていません。( ̄□ ̄;)!! 




玄関

我家の殺風景な玄関、改造を色々計画しているのですが…
なかなかベストな案が見つかりません。
(akiさん、ここはやっぱり水盤かしらん?(^^))

温かくなるまでに何とかしたいなぁ~と思ってます。



お手数ですが↓のバナー二つをクリックで応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


※parupii様 ご親切に教えていただき、ありがとうございました!
関連記事

アムール タッセルサシェ About a girl

What's New