マスキングテープのカートリッジ

  23, 2011 06:42
月曜日は修二のダメっぷりに呆れ、
火曜日はマイヤーさんの恐ろしさに震えあがり、
水曜日はマイヤーさんとは違う怖さのウィルミナにおののき、
木曜日の夜は餃子とラーメンが食べたくなるさよです。(≧▽≦)
あっ!土曜日はミッハエルとパトラッシュに癒されてます~
日曜日は…怖いもの見たさ。by高島家弟。

今期のドラマはイマイチ!と思ったけれど、
金曜日以外、毎日見てますね。私…(/(エ)\)
ドラマが唯一の息抜きです♪

それにしても昨夜の絵里子さんはお気の毒でした。(´・ω・`)








マスキングテープ


先日、ちらっと書いたテプラPROのマスキングテープ(カートリッジ)を
買いました。色はチョコレート。 (←送料無料でした)

やはり普通のカートリッジと違い、柔らかいマスキングテープ!
裏の台紙はしっかりしていますが、表面はマスキングテープその物。
普通のカートリッジより剥がしやすいです。




マスキングテープ


こんな風にハーブティーのラべリングに使用してみました。
(インクは白)

マスキングテープなので価格も少しお安くて、手軽に使えそうです。
次はピーチ 駱駝を購入し、ラッピングに利用してみたいと思います♪
テープの一覧表はこちら。




キャニスター

キャニスターはNaturalKitchenの物。
最近ハマっている生活の木のハーブティーが、
ちょうど10パック入るナイスサイズ!

風邪予防に効くと言う、エキナセアベアを新たに購入しました。(^^ゞ
飲み始めはシナモンの香りがちょっと…と思うのですが、
後からオレンジの香りがふわっと口の中で広がり、病みつきになります。(^^)v




キャニスター


大きすぎず小さすぎず、丁度良い大きさ!?
カボチャのような丸みのあるフォルムが面白く、愛らしい~(*v.v)





キャニスター


密閉性の高いキャニスターが見つかるまでの繋ぎにするつもりなんですが…
このままでも良いかな?



お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m
ライフスタイルブログへ

関連記事

マスキングテープ KING JIM テプラPROカートリッジ エキナセアベア

What's New