ウォールディスプレイ

  21, 2011 08:49
1月は行く、2月は逃げると言いますが…
本当に日が過ぎていくのが早い。
色んな事に時間が足りません。(/-\*)






次女の部屋

殺風景な次女の部屋…


以前も書きましたが、子ども部屋に関しては、これから娘達の好みで、
居心地のよい部屋に変化してくれたら…
と思っているので、私はあまり手を加えていません。

しかし、入居後1年経った今も同じと言う事は…
インテリアに関して、興味がない様子。(・・;)

と言う事で、殺風景な部屋にアクセントを!と思い、
先日、↓をSSOKでお仕入れしてきました♪
(SSOKは卸問屋なので、客=特約店、購入=お仕入れ と言います。) 



Wall Display



ウォール ディスプレイ Sサイズ
今回は蝶を買いましたが、他にもリーフ・ローズもあります。(各2色)
大きなサイズもあり。






ウォールディスプレイ

設置は、押しピンを2ヶ所留めるだけ。(壁に穴が開くんだけど)
次女が「ここに付けて」とリクエストしたので、この柱に。




ウォールディスプレイ

透明な押しピンで留めています。目立たないかな?
現在、次女はお友達と撮った写真を飾ってます。
ここは直射日光が当たらないので、大丈夫そうです♪








こちらは長女の部屋。

ウォールディスプレイ


長女はTHE・無関心!
「どこでもいい」と言うので、机の前に。



ウォールディスプレイ


机の前は引き戸なので、押しピンはNG。
本体にテグスを巻いて、上から吊るしました。
提出物の締切日等をメモして、ここに挟んでくれたら…
と思いますが、上手く活用してくれるかな?



SSOKファンの皆様へ
久しぶりに来店したら貴重品バッグは変わってるっし、レジが中央にあってビックリ!
東館が様変わりしていて更にビックリ!ループバスは廃止されてたし~w( ̄o ̄)w
本館南側のパン屋さん、意外と美味しいですね。
ヴィソラの裏のダイソーはなくなって…何処行った?(>_<)
(ローカル情報、失礼しました)




お手数ですがクリックで応援していただけると、更新する励みになります。m(__)m
ライフスタイルブログへ

関連記事

ウォール ディスプレイ Sサイズ SSOK ソック

What's New